2023年登り納めは御殿山 (12.30) |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

登り納めは南房総へ




道の駅富楽里で事前勉強会




朝起きると脇腹が痛いというray


ロキソニン飲んでまたおやすみ


今日はヤマナシかな?





朝ごはん食べたら歩けそうというので富山と御殿山と迷った末に御殿山へ


駐車場に着くとすでにたくさんの車


その中にアンテナのいっぱい付いた車がひらめき



もしかしたら4126さん??




10.20



やっぱり4126さんでした!


しゅっぱーつにお付き合いしてもらいましたニコニコ









お花を愛でながら登ります


今年は暖かいのでスイセン咲くのが遅いのだとか







山頂から降りてくる女性二人組


ココタンとゆずかりんさんでした


4126さんとも交流のあるお二人


raymari はゆずかりんさんとははじめましてニコニコ





偶然バッタリが続いて楽しいひととき


mariデカすぎる滝汗



ゆずかりんさん、無線復活しましょうね目がハート


ココタン、無線の免許取りましょうね泣き笑い




下山後するお二人を見送って先に進みます









大黒様からの景色





最後の急登




山頂到着


富士山は肉眼ではうっすらと見えてました





4126さん、山頂標識隠してますやんあんぐり





山頂はぽかぽか陽気


4126さんの無線実演を拝見し





ランチして




食事中の4126さんを盗撮キメてる





パン食べながら読書中


お母さん二人と登ってきた子供達


rayのハンディ機に興味津々


スパイと交信するの?ってひらめき


うんうん、普通の人でもスパイってあるかもね泣き笑い



木登りで遊ぶお母さんと子供達眺めながらずいぶんまったりしました





14.20



4126さんとお別れしてお先に下山です




15.20 ごーる!


この後宮醤油でお醤油買って


君津の湯に入って


道の駅うまくたで反省会




いつもはあまり食べないrayがよく食べました




大晦日の朝ごはん


無事登り納めできてよかったです


今日は雨


野菜買って帰るかな




来年もrayとmariの週末は山歩きをよろしくお願いします


良いお年をお迎え下さい