坐骨神経痛? |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

10日前から始まった太ももの裏の痛み


これって坐骨神経痛?


 

夜お酒飲んだらいつのまにか痛みが消えていて

 

寝てる間も痛みなし

 

でも朝起きて台所立ってるとじわじわと痛みがえーん

 

そんな毎日が続いてました

 

 

日曜日のお葬式前にひっちがマッサージしてくれると嘘のように痛み取れましたラブ

 

朝のパン買いにバンバンに行く時も走れるほど

 

 

 

駄菓子菓子

 

翌日にはまた痛みが始まりました

 

 

 

火曜日

 

思い切って整骨院へ

 

施術受けた時は良かったけど

 

外に出て五歩歩いたら違和感ガーン

 

家に帰り台所立ってたら同じような痛み再発

 

 

水曜日

 

配達の日で重いものを運んだので痛みは悪化ガーン

 

夜は床に座ることもできずえーんえーんえーん

 

まあお酒飲んだら少しは良くなったんだけど

 

 

 

木曜日

 

 

YouTubeのお勧めにこちらの動画が上がってました

 

 

 

 

 

 

仕事の合間にやってると、

 

あれ?何と無くよくなってる??

 

椅子にもずっと座れてる照れ

 

嬉しくなってセブンで野菜をたくさん買って帰りましたよ爆笑

 

 

そして金曜日

 

ひっちから昨日届いたプレゼント

 

 

中に入ってたのが

 

 

 

トゲトゲのマッサージボール

 

ひっちありがとうラブラブ

 

太ももの下に置いてグリグリしながら仕事中!

 

明日は歩けるかなニヤリ