白いお皿 |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

大阪から帰った月曜日

 

スシローに行くかサンティ(インドカレー)に行くか迷った挙句

 

時間的にサンティはやってなかったので

 

昼夜兼ねてスシローへ

 

 

 

 

 

 

 

rayが白いお皿頼むからビビりましたガーン

 

一番高いお皿だと思ったら税込み100円だってびっくり

 

これって、ゲノム編集のマグロなのかなあ

 

っと、思いながら

 

たまにしか食べないからいっか

 

気にしすぎが良くないよね

 

スーパーでは養殖の鯛と鰤は買わなくなりましたけどね

 

 

カレーも食べたかったねってことで次の日の夜はサンティへ

 

 

 

 

 

 

 

カレーはチキンティッカマサラだったかな?

 

ボトルは3回目で飲み終わりました

 

カレーだとお酒飲み過ぎなくていいかも爆笑

 

 

 

 

そして昨日もスシローへ

 

 

 

久しぶりにきよりんも一緒です

 

 

 

 

なんか違うー爆笑

 

 

 

今回は白いお皿は中トロでした

 

 

 

 

ハロウィンなんて関係ないけど

 

 

 

帰ってから谷津ロールで飲みなおし

 

 

寝る前に二切れ食べてしまった

 

今日もコロンブス