三連休は大阪へ (10・7) |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

入院してる父も気になるけど連休はひっちと山歩きに行こうと約束してました

 

でもね、抗がん剤の副作用で熱が出たみたいで

 

rayが大阪に行ってもいいよと言ってくれたのでお見舞いに行くことにしました

 

もちろんひっちも一緒に(いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

御在所SAで待ち合わせて事前勉強会

 

 

 

 

 

ほんとは土曜日は金剛山に登ろうって言ってたんだけどやっぱりお見舞いを先にすることにしました

 

ひっちお気に入りの高峰PAまで移動して朝ごはんにしました

 

 

 


お見舞いは午後からなのでホットサンド食べながらまったり


 

 

 

高峰PAからの景色は最高です

 

二上山の向こうにPLタワーが見えるらしいです

 

mariの肉眼も古いアイフォンもタワーは確認できずでしたが悲しい

 

 

 

ひっち記念のツーショット写真笑

 

 

時間があるので法隆寺に行こうということになり

 

安い駐車場を探してるうちにこんなところに辿り着きました

 

 

 

 

 

 

 

藤ノ木古墳!

 

こんなところにあったなんてびっくりです

 

 

思いがけない出会いに時間もなくなってきたので法隆寺は諦めて病院へ向かいました

 

 

 

 

15分だけの面会でしたが会えてよかったです

 

 

 

 



ワールド牧場に来ました


お風呂入りに笑

 

 

 

 

 

駐車場からの眺めが素晴らしいです

 

 

 

一番高いビルが阿倍野ハルカスかな?

 

 

 

 

天然温泉一乃湯(600円)

 

 

お風呂は天然温泉と書いてあったのに普通のお湯でした

 

水風呂があったからよかったけど・・・

 

 

 

さて明日どうしよう

 

 

 

法隆寺リベンジする?

 

それより金閣寺がいいなあ(ray)

 

金閣寺は遠すぎる(mari)

 

ワールド牧場はどう?(ひっち)

 

 

ワールド牧場で出てきた人達に楽しかったですか?って何人も聞いていたひっち

 

みんな楽しかったって言ってたよ~(ひっち)

 

1600円かあ


動物園はもっと安いよなあ(心の声)


 

結局午後から雨予報だから早めに登って降りて来ようってことになりました

 

それが一番みんな幸せ笑

 

 

 

 

 

反省会は道の駅かなんにて

 

 

 

 

 

 

日曜の朝はみんな6時に起きて朝ごはん

 

久しぶりに毒まみれの食事です

 

 

 

 

 

 

蓋の裏のキャラが可愛い~♪

 

 

食べたらふぉるくんで金剛山に向かいますよ!

 

 

続く