雲取山は近づいたのか?? 後半 (7・15) |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

 

 

の続きです

 

 

 

ブナ坂から石尾根へ

 

 

 

 

ここからはボトル氏は初めて

 

raymariも5年ぶりとなります

 

カラマツが成長しててびっくりです

 

 

 

 

 

 

お姿見せてくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

マルバダケブキ

 

これもボトル氏お初だったねニコニコ

 

 

 

 

この飛龍山が見えてくるポイント好きでした飛び出すハート

 

 

 

 
そしていよいよあの方との再会キューン
 
 

 

 

 

何度もポーズの練習するボトル氏

 

 

 

 

 

 

 

 

カラマツが成長したようにraymariもその分老化しましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

なぜかマルバダケブキが一輪だけ咲いてました飛び出すハート

 

 

 

 

お久しぶりの景色に見惚れてる間にヘリポート到着

 

 

その間、しばしワラビ採りに夢中になる時間ありニコニコ

 

 

 

 

 

それぞれのポーズ それぞれの想いニコニコ

 

 

 

 

 

 

テント一張りもないよ~

 

当たり前爆笑爆笑爆笑

 

 

殺風景な景色

 

ぜひまたここでテント泊できますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

奥多摩小屋は撤去されてました

 

 

 

 

この景色を見ながら何度美味しいお酒を飲んだことか

 

いろんな人とここで楽しい時間を過ごしたことか

 

 

今は浦島太郎になった気分です

 

 

ここでお昼にしました

 

おにぎりを食べました

 

 

rayは山頂まで行けると言ったけど

 

いつ限界が来るかは誰もわからないし

 

小菅の湯に入るというもう一つのミッションがあったのでここで撤退です

 

 

 

 

 

後は無事小袖まで下れますように

 

 

 

 

11:25 下山します

 

下山も同じくらい時間がかかるからやっぱり山頂は無理だったね

 

 

 

 

テント装備で登ってくる人たちを見て、いつかまたテントで来ようと思うのでした

 

 

 

 

涼しくて快適な一日だったけど虫の多いのにはうんざりでした

 

帰りの巻道で虫よけネットが帽子に付いてたのを思い出しました

 

行きで気が付けよって感じですけど魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

15:55 ごーるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

無事小袖駐車場に戻ってきました

 

この時は雲取山が近づいたと思っていたのですが・・・

 

 

 

このあと道の駅こすげに移動してボトル氏念願の小菅の湯に入りました

 

ボトル氏いわく、ここに住める!

 

 

どうやって温泉に住むのかはわかりませんが爆笑

 

 

 

4月に行った百観音の湯

 

7月に行ったむつざわの湯

 

そして小菅の湯

 

 

どこが一番か聞くと小菅の湯だそうです

 

 

気に入ってもらってよかった~♪

 

 

 

 

温泉出てからの反省会

 

 

 

 

どれがメインですか?って感じですが

 

みんな呑兵衛なので問題なし爆笑

 

 

 

 

意外にもボトル氏初もっちもちでした

 

最後に無線やりたかったみたいだけど

 

隊長はすでにおねむなので早々とお開きでした爆笑驚き無気力ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

二日目に続く