【夏のartekスツールは格別!】 | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



我が家のソファ。
この暑い季節は肌に生地がまとわりつき、ソファに座ると少々汗ばみます。

いつもならテレビ観ながら、相方とソファの取り合い。
ですが、夏はartekのスツールがとびきり気持ちいい。
座面が木だから、座ると少しヒヤリとしていて抜群に気持ちがいいんです。
(過去記事→artekスツールが我が家に!!


image
リビングとダイニングをブロッキングしているIKEAの棚が、
うまいことテーブルや肘置きになってくれます。
(過去記事→棚(IKEA)


image
また、冷房を効かせてソファに座り、むくんだ足をこのartekにのっけると
ふくらはぎに座面が触れてこれまたヒヤリとして気持ちがいい!!

夏のartekスツールは格別です虹



ESSEプラチナレポーターとして活動してます♪
$心地の良い生活 

参考になりましたら、ポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村