棚(IKEA) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



我が家は1LDKです。
リビングとダイニングの境界線をつくる目的で、棚を置きました。
IKEAの書棚です。

IKEABOOK vol.5でもキレイに映していただいています。


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活
ダイニングから

この棚を置いたことで、リビングダイニングにメリハリがつきました\(^_^)/
ホワイトですが、オフホワイト気味なので無機質になりすぎません。

棚には、リビング・ダイニングでよく使用するものを、それぞれ場所を決めて収納しています。
このおかげで、<物が散らからないリビング・ダイニング>を可能にさせてくれました。
物が散らからないの術については、そのうち紹介しまーす。 ←大袈裟(笑) 


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活
リビングから

背面板がなく突き抜けた形になっています。
両面とも同じ色で仕上げてあり、リビングからもダイニングからも
物が取れるのでとっても便利です。

なかなか大きな商品ですが、組立ては難しくなく楽しめました。
これは、IKEA商品ならではの特典ですよねっ。
相方は細かい性格で、私は気付いたことを直ぐ口にする性格。
いろいろな指示が飛び交う中、喧嘩することなく仕上がりました~ 虹


参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村