ゴミ箱(YAMATO JAPAN) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。


リビングで使用しているゴミ箱のご紹介。
YAMATO JAPANのW CUBUですっ。


$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
以前紹介したティッシュケースと同じブランドです。
(ティッシュケースの記事はこちら

コンセント見えちゃうといっきに生活感出てしまうので、
表から見えないようにコンセントの前に置いてます。

色はティッシュケースと合わせて白をチョイス。
といっても、パープルホワイトなんだって。
どんな白なのか不安でしたが、言われてみれば、ほんの~り青みがかった白でした。

ティッシュケースとお揃いなので、部屋に統一感を与えてくれます。
また、木目があたたかみをもたらしてくれるので
リビングダイニングの雰囲気にぴったりんこv(^-^)v
シュミレーション通りでした!!

意外と大きいサイズです。このゴミ箱にゴミがいっぱいにさせてみたいなぁ。
ほどよい存在感で、魅せるインテリアとなっております。


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
TVボードの脇に隠れているシャイな奴。

ゴミ箱は、袋が隠せるものを絶対にオススメします 虹


ゴミをポイ!っとしたくなりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村