ティッシュケース(YAMATO JAPAN) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



ティッシュケースのご紹介です。

リビングの雰囲気にぴったりな、温もりあるティッシュケース
YAMATO JAPANのCOLOR MINIを使っています。

食パン一斤みたいでしょ。
我が家では「食パン君」と呼んでいます。
丸みがとてもかわいくお部屋のアクセントになります。

いちいちセットするのが手間かかるなぁ・・・
と不安に思ってました。
が、箱なしティッシュを購入するようになったら
その不安もなくなり、箱の紙ゴミもなくなりました~ (*^ー^)ノ

ティッシュケースは長方形の物が多いですが、
この食パン型はあまり場所もとらずでお気に入りです虹


$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-テッシュ
リビングとダイニング中央のパーテーション上に置いてます。



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村