【ESSE9月号に掲載していただきました♪】 | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



ESSE9月号で、山の記事を掲載していただきました♪


image
P.206の“ESSE web Jornal”というコーナー。
ESSEプラチナレポーターが書いた「旅行」に関する
ブログ記事の中から選ばれました。

掲載していただいたのは、GWに登った石鎚山です。
石鎚山の記事はこちら↓
石鎚山1日目~スリル満点、続く鎖場~
石鎚山1日目~スリル続く、弥山から天狗岳への岩稜~
石鎚山2日目~下山と下山後のおたのしみ道後温泉~


image
他の方も自然とのふれあいから
リフレッシュしている様子が伝わってきます。
自然の力ってやっぱり凄いなぁ。

しかも私の記事が、1位にランクイン!!
何においても「1位」は、この上なく嬉しい。
負けず嫌い全開ですね虹



ESSEプラチナレポーターとして活動してます♪
$心地の良い生活 

参考になりましたら、ポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村