アロマディフューザー活用術(無印良品) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。


先日、玄関で使っているアロマウォーマーをご紹介しました。
(アロマウォーマーの記事はこちら
今日はリビングで使っているMUJIのアロマディフューザーをご紹介します。

こんなにシンプルなデザインはMUJIならではですよね。
おっきな部屋のお宅には物足りないかもしれませんが、
置き場所にも困らない嬉しい無駄のないコンパクトサイズです。

IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活

香りだけでなくやわらかな色の光も癒してくれます。
ライトが2段階に調節でき、夜は間接照明としてもリラックスムードを演出してくれますよ。
寝室に使うのもいいですね。

寒い時期は、休日にリビングでまったりしていると
エアコンにより顔がパリパリしてくるぅぅぅ~(x_x;)
なので、アロマディフーザーを加湿器替わりに使っています。
少しは潤いの足しになるかと。

IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活
水がなくなると「Pi Pi Pi」と教えてくれます♪

アロマディフューザー、活用術でした虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村