洗面台用コップの置き場所(無印良品) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。


寒くて乾燥する日が続きますね。
健康管理と美声保持のため(!?)、トイレ後と帰宅後は手洗いだけでなく
うがいもするようにしています。

そこで、洗面台で使っているコップをご紹介します。
MUJIのPP手付カップです。
なにより気に入っているのは、このコップの置き場所です。

宙に浮かせていますo(^▽^)o

バスルームでも使用しているMUJIのアルミフック・吸盤タイプを使って、取っ手をひっかけるだけ。
(バスルームでの使用法についてはこちら


$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
ハンドパワーならぬ、吸盤フックパワーです。

水が勝手に切れてくれるのでるので、ヌメリやカビを抑えられます。
場所も取らず、使い勝手いいですよ~虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村