◆👇こうならないために、Qの軍人は立ち上がり、世界の同盟軍、トランプ大統領やBRICSメンバーら協力者とともに、全力で世界の改革に取り組んでいます。

 

またもや、一気に保存ならず2つに分割しました。

1.300人委員会メンバー

2.300 人委員会の邪悪な意図と目的は、以下の条件を実現すること

 

 

 

300 人委員会の邪悪な意図と目的は、次の条件を実現することです。

 

中世のような封建制度の形で、自分たちの数の中から自ら選択する恒久的な非選出の世襲寡頭政治家の下にある、統一世界政府統一通貨制度。このワンワールドの実体では、厳格かつ明確に定義される地域に、支配階級にとって有用な10億人が残るまで、家族当たりの子供の数、病気、戦争、飢餓などの制限によって人口が制限されることになる。世界の総人口。

 

中流階級はなくなり、支配者と召使いだけが存在するようになる。すべての法律は、同じ統一法典を実践する世界裁判所の法体系の下で統一され、国境が存在しないすべての旧国で法律を施行するための統一世界政府の警察統一世界軍の支援を受けることになる。このシステムは福祉国家に基づいたものとなる。統一世界政府に従順で服従する人々には、生きる手段が与えられるでしょう。反抗的な人々は餓死するか、無法者として宣告されるだけで、彼らを殺そうとする者は誰でも標的となる。私有の銃器やいかなる種類の武器も禁止されます。

 

許可される宗教は 1 つだけであり、それは後述するように 1920 年以来存在する世界統一政府教会の形態となります。悪魔主義、ルシフェリア主義、魔術は、私立学校や教会学校のない正当な世界政府のカリキュラムであると彼は認めるであろう。すべてのキリスト教会はすでに破壊されており、世界統一政府においてキリスト教は過去のものとなるでしょう。

 

個人の自由や自由の概念が存続しない国家を誘導するには、共和主義、主権、国民に存在する権利などというものは存在してはならない。国家の誇りと人種的アイデンティティは根絶され、移行段階では人種的出自に言及することさえ最も厳しい刑罰の対象となる。

 

各人は、自分が世界政府の被造物であることを完全に教え込まれ、容易にアクセスできるようにその人体に明確にマークされた識別番号が付けられなければならない。その識別番号はブリュッセルにある NATO コンピュータのマスターファイルにあるものとする。ベルギーは、いつでも、世界政府の機関による即時取得の対象となります。 CIA、FBI、州および地方の警察機関、IRS、FEMA、社会保障のマスターファイルは大幅に拡張され、米国内のすべての個人の個人記録の基礎を形成することになります。

 

結婚は非合法化され、私たちが知っているような家庭生活はなくなるでしょう。子どもたちは幼い頃に親から引き離され、国の所有物として区によって育てられることになる。このような実験はエーリヒ・ホンネッカー指揮下の東ドイツで、国家によって不誠実な国民とみなされた親から子供たちが引き離される際に実施された。「女性解放」運動の継続的なプロセスを通じて、女性は堕落するだろう。フリーセックスは義務化される。

 

20 歳までに少なくとも 1 回従わなかった場合は、本人に対する厳しい報復によって罰せられるものとします。自己中絶は、女性に 2 人の子供が生まれた後に教えられ、実践されるものとする。そのような記録は、世界政府の地域コンピューター内の各女性の個人ファイルに保存されるものとします。女性が以前に 2 人の子供を出産した後に妊娠した場合、その女性は中絶と不妊手術を実施するために中絶クリニックに強制的に連行されるものとする。

 

同性愛者やレズビアンのポルノを含むポルノは奨励され、すべての映画館で強制上映されるものとする。 「娯楽用」薬物の使用は義務付けられ、各人に世界中のワン・ワールド・ガバメントの店舗で購入できる薬物割り当てが割り当てられる。マインドコントロール薬は拡大され、使用が義務化される。このようなマインドコントロール薬は、人々の知識および/または同意なしに、食料および/または飲料水として投与されなければなりません。麻薬バーが設置され、統一世界政府の職員によって運営され、奴隷階級が自由時間を過ごせるようにする。このようにして、非エリート大衆は、自らの意志を持たず、容易に統制され制御される、管理された動物のレベルと行動にまで引き下げられることになる。

 

経済システムは、支配的な寡頭制階級に基づいて、大量奴隷労働収容所を存続させるのに必要なだけの食料とサービスの生産を許可するものとする。すべての富は、300 人委員会のエリートメンバーの手に集められるものとする。各個人は、自分が生き残るために完全に国家に依存していることを理解するように教え込まれなければならない。世界は、即時法となる300人委員会の大統領令によって統治されるものとする。司法裁判所ではなく刑罰裁判所が存在するものとする。

 

産業は原子力エネルギーシステムとともに完全に破壊されることになる。 300 人の委員からなる委員会とそのエリートだけが、地球の資源に対する権利を有するものとする。農業は300人委員会のみの手に委ねられ、食糧生産は厳しく管理される。これらの措置が効果を発揮し始めると、都市の大部分の人口は遠隔地に強制的に移動させられ、行くことを拒否する人々は、カンボジアでポル・ポトが行った世界統一政府の実験のやり方で絶滅されることになる。

 

末期患者と高齢者の安楽死は義務化される。カルゲリの著作に記載されているように、都市は所定の数を超えてはなりません。必要不可欠な労働者は、住んでいる都市が人口過密になれば他の都市に移されるだろう。その他の必須ではない労働者は無作為に選ばれ、「割り当て」を満たすために人口過疎の都市に派遣される。

 

限定戦争、致死性の即効性疾患の組織的蔓延、飢餓などの手段により、2050年までに少なくとも40億人の「無駄食い者」が排除されることになる。エネルギー、食料、水は、西ヨーロッパと北アメリカの白人人口から始まり、その後他の人種に広がる非エリート層の生存レベルに維持されるものとします。カナダ、西ヨーロッパ、米国の人口は、世界人口が管理可能なレベルの10億人に達するまで、他の大陸よりも急速に減少するだろう。そのうち5億人は、人間であるという理由で選ばれた中国人日本人種で構成されるだろう。彼らは何世紀にもわたって組織化されており、疑問を持たずに権威に従うことに慣れています。

 

時折、人為的に食料や水の不足や医療が不足し、大衆に自分たちの存在そのものが三百人委員会の善意に依存していることを思い出させることになるだろう。

 

住宅、自動車、鉄鋼、重量物産業が破壊された後は、住宅は制限され、存続を許可されるあらゆる種類の産業は、すべての科学開発と宇宙探査開発と同様に、NATOのローマクラブの指導下に置かれることになる。 300 人委員会の管理下にあるエリート。すべての旧国家の宇宙兵器は核兵器とともに破壊されるものとする。

 

すべての必須および非必須の医薬品、医師、歯科医、医療従事者は中央コンピューターのデータバンクに登録され、各市、町、村を担当する地域管理者の明示的な許可なしに薬や医療を処方することはありません。

 

米国には異文化の人々が押し寄せ、最終的には白人の米国を圧倒するだろう。合衆国憲法が何を意味するのかという概念を持たず、結果として合衆国憲法を守るために何もしようとしない人々、そしてその概念が頭の中にある人々である。自由と正義はあまりにも弱いのでほとんど意味がありません。食料と住居が主な関心事となる。

 

国際決済銀行世界銀行以外の中央銀行は運営を許可されない。プライベートバンクは非合法化されるだろう。遂行された仕事に対する報酬は、世界政府全体であらかじめ定められた統一の規模に基づいて定められるものとします。賃金紛争は一切認められず、また、統一世界政府が定めた標準的な統一給与水準からのいかなる転用も認められないものとします。法律を破った者は即座に処刑されます。

 

非エリートの手に現金や硬貨があってはならない。すべての取引は、所有者の識別番号が付けられたデジタル通貨を使用して実行されるものとします。何らかの形で 300 人委員会の規則や規制に違反した者は、違反の性質と重大度に応じてさまざまな期間、デジタル通貨の使用を停止されるものとします。

 

そのような人は、買い物をしようとすると、自分のデジタル通貨がブラックリストに登録されており、いかなる種類のサービスも受けられないことに気づくでしょう。 「古い」コイン、つまり以前の国家と現在は消滅した国家の銀貨を取引しようとする試みは、死刑の対象となる極悪犯罪として扱われます。このような硬貨はすべて、銃、ライフル、爆発物、自動車とともに一定の期限内に引き渡す必要があります。

 

エリートおよび世界政府の高位職員のみが、私用の輸送手段、武器、貨幣、自動車の持ち込みを許可されます。

 

違反が重大な場合、デジタル通貨は提示された検問所で停止される。その後、その人物は食料、水、住居、雇用の医療サービスを受けることができなくなり、正式に無法者としてリストされるものとします。こうして大規模な無法者の集団が形成され、彼らは生計を立てるのに最も余裕のある地域に住み、見つけ次第追い詰められ射殺されることになるだろう。いかなる形であれ無法者を支援した者も同様に射殺されるものとする。宣言された期間を過ぎても警察や軍に自首しなかった無法者には、無作為に選ばれた元家族が代わりに懲役刑を服役させるものとする。

 

アラブ人、ユダヤ人、アフリカの部族などの対立する派閥や集団は、相違を拡大し、NATOと国連の監視員の監視下で互いに絶滅戦争を行うことを許されるであろう。同じ戦術が中南米でも使われるだろう。これらの消耗戦争は、統一世界政府の乗っ取り前に行われ、シーク教徒、イスラム教徒のパキスタン人、ヒンズー教のインド人など、民族的、宗教的違いを持つ大規模な人々が住んでいるすべての大陸で計画されるものとします。民族や宗教の違いは拡大、悪化し、その違いを「解決」する手段として暴力的な紛争が奨励され、助長されることになる。

 

すべての情報サービスと印刷メディアは、世界政府の管理下にあるものとします。定期的な洗脳制御措置は、米国で実践され芸術となった方法で「エンターテイメント」として偽装されるものとします。 「不誠実な親」から引き離された若者は、残忍な虐待を目的とした特殊教育を受けなければならない。男女の若者は、ワンワールド強制労働収容所システムの刑務所看守としての資格を得るために訓練を受けるものとする。

 

上記は 1991 年にジョン コールマン博士によって書かれました。今日、これらのことの多くがすでに起こっているのを私たちは目にすることができます。これを阻止するために今すぐ行動しなければなりません。

 

世界中のほとんどの大統領と首相は、300人委員会によって管理され、設置されています。300人委員会はまた、目標を達成するための最も強力なツールであるMI6CIAなどのすべての諜報機関も管理しています。

 

アメリカと人類を回復するには、300人委員会を廃止しなければなりません。これは切り取られなければならない蛇の頭です。それには勇気と行動による世界的な取り組みが必要です。それを行わなければなりません。さもなければ、私たちはアメリカと世界の他の国々を世界的な圧制に失うことになります。

 

彼らはすでに何百万人もの無実の人々を殺害しており、さらに数百万人を殺害する予定です。私たちが物理的に力で止めない限り、彼らは止まりません。これが人文科学の運命の現実です。犯罪者や大量殺人者自らの権力を放棄しません。全人類のために、彼らからそれを取り上げなければなりません。