◆ 「A.」ゲサラによる債務帳消しが世界中で開始され、FRBが正式に解体。つまり、すでに新しい金融システムが機能しているということですね。「最終段階」という文字を、そこかしこに見かけます。「初夏までに終える」という計画に沿って、加速しているようにも見えます。暴露が近いのに、日本はまだまだ、羊の王国。英語圏の方は内容の濃い動画を見れるので、情報量が全然違いますね。元々、キリスト教の知識も豊富ですし。追いかけるのが大変です🥴 【欄外】悪魔崇拝者が、自分達が崇拝するシンボルや邪悪な行為を、敢えてひけらかす理由。
◆ アメブロ文字制限のため、記事を複数に分割します。
1)「M. 2025年5月9日(金)バチカンの死のカルトが暴露される」まで
2)「N. 新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略」から
https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2025/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-10-2025.pdf
ジュディ 免責事項:私は見つけたニュースをそのまま報道し、記事の原著者を明記するよう努めていますが、内容については一切責任を負いません。私が引用したソーシャルメディアサイトの投稿や記事の情報は、真実とは限りません。この情報は教育または娯楽目的のみで報道されており、事実である可能性も否定できません。
この善と悪の壮大な戦いで何が起こっているのか、ご自身で調査を行い、ご自身の判断で判断してください。
MSW〔ソーシャルワーカー〕、LCSW〔臨床ソーシャルワーカー〕、セラピスト退職、ジャーナリスト、著者、『22の顔: ジェニー ヒルと彼女の22の多重人格の驚くべき人生の内部』。ホーム | ジュディ・バイイントン(judy-byington.com
サイバー攻撃、偽旗作戦、情報漏洩が確認
インドとパキスタンによる第三次核戦争が正式に勃発
ディープステートが引き起こす
トランプ大統領の緊急放送システムの起動が間近に迫る
備えよ
神は、あなたと共にあらんことを(2012年)| タバナクル合唱団
「試練とは、慈悲深く賢明な医師が、私たちが必要とするからこそ処方する薬である。そして、その頻度と重みは、状況に応じて決定される。神の御業を信頼し、その処方に感謝しよう。」…アイザック・ニュートン
ジュディ注:2025年5月7日(水)時点で、インド、パキスタンは、ディープステートによって仕組まれた本格的な核戦争に巻き込まれていた。その目的は、世界金融市場の崩壊、飢饉の誘発、BRICS諸国による金本位制通貨への世界通貨改革実施の遅延だった。ディープステート政治エリートおよび世界エリートに対し、反逆罪および人道に対する罪で起訴された数千件の軍事法廷の設置を中止させ、世界中の人々を、新たに形成されたディープステート・カバール法定デジタル通貨システムへの依存を強制しました。
翌日、2025年5月8日(木)までに、ディープステートによる世界人口乗っ取りの試みは、驚くべき挫折を喫しました。近代史上最大の金融転換、すなわち207ヶ国を、金または資産担保通貨へと移行させる世界通貨改革が実行に移されたのです。
ディープステート・カバールは、1918年に米国金融システムを掌握して以来、米国納税者から盗んだ資金で活動してきました。彼らは米国を深刻な負債と法定米ドルに陥れました。カバールから独立した通貨システムの構築を試みていたリンカーン大統領とケネディ大統領の暗殺の後、ドナルド・トランプ大統領の選出は、ついに世界通貨システムに対する彼らの支配の終焉を告げるものでした。
トランプ大統領が2025年4月10日に発令した大統領令により、FRBの全資産が米国財務省に移管され、量子金融システムの本格展開が開始され、GESARAによる世界的な債務帳消しが開始され、カバールが私有する連邦準備制度とIRSが正式に解体されました。価値が上昇した外貨を両替する償還センターは、現在、世界中の安全な場所で稼働しています。
2025年5月9日(金)には、さらに劇的な見出しとして、世界中の14億600万人のカトリック教徒が、バチカンから白い煙の列が立ち上った後、新教皇レオ14世の就任を祝っていました。この白い煙は、「教皇特権の儀式」、つまり、悪魔への敬意を表す子供の犠牲が行われた証拠だと考える人もいます。
ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所に提出された1967年12月25日付の文書は、新教皇が就任する前に、第九サークルの児童犠牲の儀式への参加が義務付けられていたことを証明した。この儀式には児童の拷問と殺害が含まれており、バチカン当局は「教皇特権」と呼ばれる儀式で、犠牲者の血を消費していた。2025年5月8日(木):ルシファーの神殿 ― バチカン内部!|陰謀論|ニュースになる前に
児童犠牲の儀式と国際コモンロー司法裁判所の判決に関する報道が不足していることから、バチカンは長年にわたり、内部の小児性愛、児童拷問、殺人を隠蔽してきた伝統を続けているようだ。
つい先週、バチカンは、世界の人口削減と支配を目的とする新世界秩序アジェンダにおいて、グローバルエリート層が利用している国際的な児童性的人身売買組織を運営していると非難されたばかりだった。トランプ氏の世界軍事同盟は、バチカン地下に保管されていた金庫を発見しました。そこには、児童人身売買の証拠が綿密に記録されているだけでなく、血まみれのローブや、バチカンの地下で定期的に児童犠牲の儀式が行われていたことを示す、その他の証拠も含まれていました。
最近の下院国土安全保障委員会の公聴会では、NGO団体「カトリック・チャリティーズ」が、大量移民のための、納税者資金の最大の受給者として名指しされました。この資金には、国境を越えてやってくる子供たちを保護するために使われるはずだった資金も含まれていました。現在、50万人以上の子供たちが行方不明となっているにもかかわらず、カトリック・チャリティーズは、彼らをアメリカに連れ戻すために、2~3ヶ月ごとに6億ドルを送金していました。
バチカンが悪魔崇拝第九サークル「子供を生贄にするカルト」の国際的児童人身売買組織の首謀者であると非難され、50万人以上の移民の子供たちが行方不明になっている(カトリック慈善団体は、2~3ヶ月ごとに6億ドルを支払われて保護していた)という状況の中、なぜ、人々は国境開放主義のグローバリストである新カトリック教皇の就任式を歓迎したのでしょうか?
明らかに、悪魔崇拝の第九サークル「子供を生贄にするカルト」と司祭による児童性的虐待の隠蔽は、バチカンの議題として残っていました。2025年5月7日付のニューズウィーク誌に掲載されたジェームズ・ビッカートンの記事によると、カトリック教会はワシントン州の聖職者に対し、「児童虐待の告白を当局に報告することを義務付ける新法(2025年7月27日発効)に従う司祭は、破門される」と警告しました。フランシスコ教皇は、称賛されるべきではない邪悪な野郎でした
数十年にわたり、主流メディアは、カトリック司祭による児童性的虐待を隠蔽してきました。2013年11月12日当時、被害者のわずか10%しか被害を訴えていなかったにもかかわらず、世界中で10,077,574人のカトリック教徒による虐待被害者が記録されていました。カトリック当局は捜査協力を拒否し、一部の事件は示談で解決に至ったため、カトリック教会の加害者で刑務所に入ったのはほんの一握りでした。
※日本の新聞では、相当以前からカトリック司祭や国連兵士による児童性的虐待について報道がありました。それで、ジュディさんレポートも違和感がありませんでした。
この件は、ニュースでは決して報じられません。主流メディアによるバチカンとカトリック教会の犯罪の隠蔽が、彼らの成功の鍵でした。
そして、腐敗は、バチカンだけではなかったのです。ヒラリー・クリントンの小児性愛者選挙対策本部長、ジョン・ポデスタは、3,750億ドルの気候変動対策資金を監督してきました。この資金は、慈善団体を装った国内外のテロ組織に資金洗浄されていたことが明らかです。最近のDOGE(連邦準備制度理事会)の監査と調査によると、連邦政府への提出書類もなく、公的な説明責任も一切ないままです。
さらに、新型コロナウイルスワクチン接種で人々をコントロールする、という新世界秩序(NWO)のアジェンダもあります。「自閉症は、ワクチンによって引き起こされる」とロバート・F・ケネディ・ジュニアは述べました。「CDC(米国疾病対策センター)が1989年に実施した調査では、B型肝炎ワクチン接種を受けた子供たちは、接種後30日間で、自閉症のリスクが1350%上昇することが示されました。」
一方、バチカン使徒文書館には、世界史の隠された記録を収めた53マイル(約87キロメートル)の書棚があります。「バチカン秘密文書館」としても知られる、この膨大な機密歴史図書館は、《人類に対する犯罪》とみなされるべきです!この壁の中には、一体どんな情報が隠されていたのでしょうか? …Telegramのホワイトラビット
※長いですが、図書館の話も出てきます。本来、人々に解放されるべき内容物が、「彼らの物語」を維持するために、ここに封印されています。
※「日本語字幕」の出し方=設定→字幕→いったん、「英語(自動生成)」に設定した後→その下の「自動翻訳」をスクロールして下から2番目の「日本語」を選択。
警告:Telegramで宣伝されていたTRB製品は、詐欺とみなされていました。私は、TRB製品を支持したことはなく、トランプ大統領も同様です。トランプ氏の弁護士は、TRB製品詐欺について調査中であり、FBIと警察による2つの別々の捜査を開始していると示唆しています。
警告:私の本名であるジュディ・バイイントンを名乗る身元不明の人物が、量子金融システムとメッドベッドの治療への登録を勧誘し、金銭を要求していました。私はこの件について何も知らず、詐欺のようでした。もし誰かがあなたに連絡を取ったり、Telegramでジュディ・バイイントンを名乗ってメッセージを送ったりしたとしても、それは私ではありません。個人情報や金銭を渡さないでください。クォンタム・ファイナンシャル・システムへのアカウント登録は無料、メッドベッドの治療も無料と理解しています。…ジュディ・バイイントン
A. 2025年5月10日(土)時点でわかっていること
• 2025年5月9日(金):BRICSは、オイルマネーを根絶するためにBRICS Payを立ち上げました。彼らはドルを放棄し、自国通貨で取引を行い、グローバリストの支配から外れた新しいシステムを構築しています。2025年5月12日 (月) までに金融危機が発生すると予想されます。…スティーブ・バノン(Telegram)
• 2025年5月8日、近代史上最大の金融転換が始動した。トランプ大統領が4月10日に発令した大統領令により、FRBの全資産が米国財務省に移管され、量子金融システムが全面的に展開され、GESARA(ゲサラ)に基づく債務帳消しが世界中で開始され、連邦準備制度理事会(FRB)は正式に解体された。償還センターは、世界中の安全な場所で稼働している。…量子金融システム(Telegram)
• 2025年5月9日(金):深夜0時以降、新たな渡航制限が発効。すべての航空会社の利用停止。すべてのフライトが欠航。インターネットが遮断。株式市場が暴落。マスメディアが消滅。…ジュリアン・アサンジ(Telegram)
• 2025年5月9日(金):児童を犠牲にする小児性愛者の新教皇が就任。バチカン:フランシスコ教皇は祝うべきではない悪党だった。 2025年5月8日:ルシファーの神殿 - バチカン内部! | 陰謀論 | ニュースになる前に
• 2025年5月9日(金):P・ディディのスター・ウィットネスが、彼の児童人身売買と小児性愛について証言する前に、姿を消した。パム・ボンディは「何万人もの子供たち」がエプスタインの人身売買ネットワークに関わっていると密かに暴露し、アンドリュー王子は、エプスタイン島で未成年の少女をレイプしていたことが暴露された。
• 2025年5月9日(金):ビル・クリントンが法廷文書で「最も多作な小児性愛者」と名指しされる:(1) illuminatibot on X: "https://t.co/5e1gPRQ2tl" / X
• 2025年5月9日(金):ジョン・ポデスタは、3,750億ドルの気候変動対策基金を監督してきた。そのうち数十億ドルは、連邦政府への提出書類もなく、公的な説明責任も果たさないまま、慈善団体を装った国内外のテロ組織に資金洗浄されていた。…デンゼル・ワシントン、Telegramにて
• 2025年5月9日(金)フロリダ州公衆衛生局長官とMITの科学者が実施した大規模な調査で、ファイザー社のワクチンを接種した人の死亡率が37%増加していることが判明しました。
B. 可能性のある時期
• 2025年5月1日(木)時点で、法定通貨銀行システムは、機能停止状態にあった。メディアは嘘をつき、カバール支配は崩壊した。償還センター、稼働中の金本位制資金は、量子金融システム(QFS)を通じて世界中に分配されていた。これは、何世紀にもわたるエリート支配に対する軍事戦争における最終兵器である。
• 1週間前、 トランプ大統領はCIA解体のための最終大統領令に署名し、秘密施設の閉鎖、資産凍結、高官工作員の拘束、または逃亡した。
• 2025年5月6日(火)Newsmaxで、トランプ大統領は、金担保ビットコインを発表しました。「アメリカとその国民に影響を与える、衝撃的な発表だ」
• 2025年5月7日(水)カナダは、タイムゾーンに合わせてEBSテストを実施します。アルバータ州午後1時55分、ブリティッシュコロンビア州午後1時55分です。
• 2025年5月9日(金)、EBS(緊急警報システム)が起動し、共和国の回復と10日間の無防備状態が始まる。緊急警報システム(EBS)が世界中のインターネットを遮断 sします。https://beforeitsnews.com/prophecy/2025/05/emergency-alert-system-sent-out-message-to-millions-may-9th-internet-shut-off-us-deploys-b52-2575391.html
• 2025年6月14日(土):トランプ大統領は、誕生日の6月14日、陸軍創立250周年を記念し、現役軍人および退役軍人を称える軍事パレードを開催します。
C. 世界通貨改革
=================
債券・外貨交換 - Tiers(階層)
ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。
--- RV(通貨再評価)の階層 ---
T1 = 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。
T2 = クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
T3 = 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)下。
T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
T4A = 提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
T4B - 個人、インターネットグループ
T5 = 一般
SKR(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。
NDA - 秘密保持契約
IQD〔イラク・ディナール〕VND〔ベトナム・ドン〕ZIM〔ジンバブエ・ドル〕
=================
• 2025年5月9日(金) これはカウントダウンです。コードネーム11.3と呼ばれるトリガーイベントは準備万端です。完全なブラックアウト、大衆の覚醒、ディープステートの完全な打倒です。リバティチャンネルは、準備万端で、追跡不可能です。最後の警告はスクリーンからではなく、その後の沈黙からもたらされます。そして、その時、あなたは知るでしょう。最終的な解放は、もはや夢ではありません。今、現実です。そして、それは不可逆です。油断せず、歩調を合わせてください。システムは崩壊しつつあり、量子金融システムがその地位を奪いつつあります。…Telegramの量子金融システム
• 2025年5月9日(金)更新! QFSが銀行システムに取って代わろうとしている。償還センターは安全を確保し、金担保の支払いを処理している。銀行は必死になって口座を凍結し、QFS資金へのアクセスを遮断し、メディアの嘘を流して、死にゆく法定通貨システムに閉じ込めようとしている! - Gazetteller
https://gazetteller.com/update-qfs-is-replacing-the-banking-system-redemption-centers-are-secure-and-processing-gold-backed-payments-banks-are-desperately-freezing-accounts-blocking-access-to-your-qfs-funds/
• 2025年5月8日(木) ビッグコール ブルース:QFSは2025年5月8日(木)午後5時に完全統合されました。DOGE小切手、社会保障給付の増額、R&R〔損害賠償・再生〕手当はすべて5月に発行される予定です。
• 2025年5月6日(火):アラバマ州の小規模銀行は、5月8日(木)から5月12日(月)までサービスを停止し、その後、顧客は新デジタルプラットフォームにアクセスできるようになると発表しました。…ジョーダン・クラーク、Xについて
• 2025年5月6日(火) A2Z DreamZ: ベトナムは、すでにドンの切り上げプロセスを開始しています。 5月5日(月)、スーダニ氏は、すべての銀行の頭取と会談しました。翌朝、バグダッド時間5月6日(火)午前7時、より高い購買力保証レートを得るために、ディナールを銀行に持参するよう求めるメッセージが送信されました。これにより、交通渋滞が発生し、路上に行列ができていました。5月6日 (火) 、バグダッド在住の警察官の友人が、隣人が、スーツケース一杯のディナールを持って銀行に行ったことを確認しました。彼は、5月8日(木)日の朝に有効になる、新しいマスターカードを持って帰宅しました。
• 2025年5月9日 (金) :QFS 2025の解読:金に裏付けられ、AIが制御する金融システムが、静かに旧世界秩序に取って代わろうとしている - amg-news.com - American Media Group
• 2025年5月9日(金):世界情報ファイル:トランプ、バチカン、そして金 ― 初のアメリカ人ローマ教皇の台頭の真相 - amg-news.com - American Media Group
D. 2025年5月9日(金):確認:トランプの大統領令によりゲサラ発動 ― 償還センターが稼働、FRBは機能停止、世界規模のリセットが進行中…Telegramの量子金融システム
• 2025年5月8日現在、近代史上最大の金融転換はもはや理論ではなく、実際に機能している。トランプ大統領の大統領令により、量子金融システムが全面展開され、GESARA(ゲサラ)に基づく債務帳消しが世界中で開始され、連邦準備制度理事会(FRB)は正式に解体されました。
• 償還センターは、世界中の安全な場所で稼働しています。アクセスは、生体認証による秘密保持契約(NDA)(網膜スキャン、DNA照合、音声認証)を通じてのみ許可されます。遵守しなければアクセスできません。承認されると、個人はデジタルゴールドウォレットにリンクされた量子アクセスカードを受け取ります。このウォレットは分散型でオフラインであり、旧システムからはアクセスできません。資金は可視化され、準備完了です。待機状態です。
• 世界的な債務帳消しはすでに始まっている。流出した文書は、アジア、バルカン半島の国家債務がひそかにゼロ化されていることを確認。長らく債務奴隷制の担い手であったIMF〔国際通貨基金〕とBIS〔国際決済銀行〕は、量子コンピューター技術を用いた秘密保持契約(NDA)によって資金提供を停止されている。一度でも違反すれば、永久に締め出される。
• トランプ大統領の4月10日の大統領令により、FRBの全資産が米国財務省に移管され、現在はQFS(量子金融システム)の監視下で運営されている。FRBは終焉を迎えた。その代わりに、合憲で、主権国家であり、透明性のある新システムが台頭しつつある。
• 一方、スターリンクは世界金融のバックボーンとなっている。マスクの衛星アレイは現在、軍用レベルの金融ネットワークとして機能し、すべての取引を暗号化し、腐敗した中央システムを回避している。これは最終的な決定であり、銀行機関はGESARAプロトコルにアップグレードするか、取り残されるかのどちらかだ。
• 内部情報によると、IMF、BIS、世界銀行の幹部が拘束された。彼らの罪は?経済戦争。債務売買。児童搾取に結びついた「助成金」による資金洗浄。グアンタナモ収容所(GITMO)で法廷が開かれている。逮捕者も続出している。
• EBSプロトコルは準備完了。3日間の暗闇。警告なし。発動されると通信は途絶え、情報開示の洪水が押し寄せる。軍のチャンネルも準備完了を確認している。
• 法定通貨は、崩壊しつつある。金、銀に裏付けられたGESARA準拠のデジタルクレジットは、現在、ブラジル、ベトナム、カザフスタン、復興したアメリカ合衆国の一部でサンドボックステスト中だ。これらの通貨はAIによって保護され、量子コンピューターで暗号化されており、偽造は不可能だ。
• これは単なる政策ではなく、世界的な経済解放作戦だ。そして、それは急速に進んでいる。GESARAは現実のものだ。展開は多層的だ。最終段階が始まった。
E. 世界金融危機
• 2025年5月9日(金):サンドマン作戦発動。100ヶ国が同時に、保有する米国株を売却し、米ドルを暴落させる作戦だ。(1) Bendleruschka on X: 「サンドマン作戦!🔥🔥🔥 行くぞ‼️‼️ ワォ!!! 💥💥💥💥💥 https://t.co/VFrnkNdGFp」 / X
F. 2025年5月9日(金):トランプの暗号化された警告 ― グローバル・リセット発動、2025年5月12日(月)までに、金融危機発生の可能性…Steve Bannon on Telegram
• 「非常に重大な発表がある」 これは単なる予告ではなく、警告だ。トランプは単なる示唆ではなく、シグナルを発動した。カナダ首相との密室で、計画は実行に移された。タイミングは?中東訪問直前。導火線に火がついた。
• ドルは終わりだ。ドイツ銀行は?終わりだ。JPモルガンは?実物資産を溜め込んでいる。銀行は互いに信頼していない。流動性は、水面下で崩壊しつつある。連邦準備制度理事会=ヤミ金融カルテル。幻想を維持するために、我々を搾取している。これは債務の問題ではなく、完全支配の問題だ。
【引き金となる出来事が迫っている】
• 大規模な通貨爆発に備えよ。BRICSはオイルマネーを消滅させるためにBRICS Payを立ち上げたばかりだ。彼らはドルを投棄し、自国通貨で取引を行い、グローバリストの支配から離れた新システムを構築しようとしている。
• HSBCは、金トークンを発行した。デジタル資産は今や、物理的な延べ棒の代わりとなっている。健全な通貨が復活している。金、銀、土地 ― 真の価値が復活している。法定通貨は死につつある。システムは崩壊しつつある。これはテストではない。
• 崩壊は、計画されている。銀行カジノから抜け出せ。銀を買い、農地を買い、金を買いなさい。これが、来たる嵐を生き延びる、唯一の方法です。
• そして、誰が、この連鎖反応を始めたかを忘れるな。トランプと同盟国だ。中東、BRICS、HSBC、イスラエル ― 全ては繋がっている。旧体制はパニックに陥っている。彼らはシステムを限界まで追い詰め、今、リセットが始まる。
• 月曜日までに、金融激震を覚悟せよ。
• 待ってはいけない。疑ってはいけない。従ってはいけない。計画の次の段階は、既に動き出している。あなたは、ディープステート経済の計画的破壊を目の当たりにしている。嵐はすぐそこまで来ている。踏ん張れ、さもなくば流されろ。
G. 2025年5月9日(金) メディケイドの資金が民間労働組合に、数億ドルが家事代行サービスに、人々の学生ローンの返済に、そして、その他多くのことに使われていた… 検閲なし、プロパガンダなし。ありのままの真実、今すぐアクセスせよ! https://t.me/TruthSocial
• そうです、民主党は、皆さんのメディケイドの資金を、学生ローンの返済に使っていたのです。メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)の新長官、ドクター・オズは、USAID(米国国際開発庁)で行われていた財務省の格付けよりも、はるかに悪質な数十億ドル規模の不正行為がすでに発見されていると述べています。彼は、この不正行為は、最も脆弱なアメリカ国民にとって最大の存亡の危機だと述べています。
- 複数の州に登録されているものの、おそらく1つの州にしか住んでいない人々に、メディケア基金から10億ドルが支出されていたことが判明しました。
- 医療費ではなく、家事サービスに2億ドルが支出されていました。
- メディケイドからの学生ローンに、1000万ドルが支出されていました。
- 労働組合の育児手当に、1100万ドルが支出されていました。労働組合は民間団体です。メディケイドの資金で、ベビーシッター費用を賄えるのでしょうか?
- 先週だけでも、3100万ドルが不正支出によって支出を阻止されました。
彼は、その多くは組織犯罪によるもので、中には外国からの資金も含まれていると述べています。これは、人々が《盗み》をやめれば、これらの制度は、実際には破綻しないかもしれないということを意味しているのかもしれません。」
復興した共和国
H. 2025年5月9日(金)ドカーン!ホワイトハットがディディの脅迫テープを押収 ― 200人のエリート層が子供、麻薬、悪魔崇拝の儀式に関与していたことが明らかに ― トランプとRFKジュニアがバイデン・ハリスによる人身売買作戦を認める!…TelegramのGitmo TV
• 2025年5月7日。堰を切ったように、情報が次々と流れ出した。トランプ率いるホワイトハットは、人類史上最大の脅迫文書を保有している。
• これは、音楽の問題ではない。ディディ襲撃は、精密な軍事作戦だった。彼らは数十年にわたる、小児性愛者による脅迫帝国の失われた断片を押収した。ウィーナーのノートパソコン。ハンターのノートパソコン。エプスタインの金庫。ディディのテープ ― 陪審員に提出された200人以上の名前。ハリウッド。キャピトル・ヒル。バチカン。国連、巨大IT企業、プロスポーツ。あらゆるレベルの権力が感染している。
• ディディは、要石だった。彼の島は「ラブ・アイランド」と呼ばれ、主要な港湾の近くに位置していた。そこは児童密輸の主要拠点だった。マイアミの豪邸は?地下トンネルと隠し部屋が備え付けられていた。目撃者は夜明けに、スクールバスが到着したと証言した。ある者は「息子を、庭に近づけさせない」と言った。
• これは、麻薬ではなかった。有名人、CEO、上院議員、牧師が関与する児童レイプと儀式虐待の映像だった。すべては脅迫のために録画されたものだ。
【そして今、トランプはすべてを手に入れている】
• メディア統制は、意図的だ。カマラは数週間前に姿を消した。ハリウッドのエリートたちは逃亡している。陪審員リストには、現職の上院議員2人、軍幹部3人、巨大IT企業CEOが含まれている。
• RFKジュニアはこれを認めた。「バイデン=ハリス政権は保健福祉省の職員と協力し、組織的に児童人身売買を行っていた。これは計画された政策だった」よく考えてみてください。
• トランプは警告しました。「彼らは、子供たちを狙っている。」 2025年の今、彼は完全な軍事力をもって行動している。
• 彼らは何十年もの間、司法省、裁判所、メディア、証拠をコントロールすることで、この脅威から逃れてきた。しかし、トランプは、状況を一変させた。脅迫はもはや彼らの手中ではなく、彼の手中にあるのだ。
• グアンタナモ収容所をはじめとする各地の法廷は、まさに今、開かれている。あなたが崇拝していた名前は消え去り、他の名前も転覆しつつある。逃げ場はない。
• これは、フィクションではない。戦争だ。陰謀団による世界的な悪魔崇拝密売網の、最終的な解体が進行中だ。
• トランプは、知っていた。トランプは行動を起こした。トランプは、最後の一撃を放つ。そして世界は、エリートたちが燃え尽きるのを見守ることになる。
戦争と戦争の噂:
I. 2025年5月9日(金)速報:インド・パキスタン核戦争は、ディープステートとトランプの軍事力によって引き起こされた同盟発動!…TelegramでNesara Gesara 2.0
• 2025年5月7日、インド、パキスタンの間で核戦争が勃発しました。ディープステートが、市場を崩壊させ、飢饉を引き起こし、世界中の人々を彼らのデジタル監獄システムに屈服させるために仕組んだものです。
• この戦争は、計画されたものです。カシミール問題ではありません。トランプ政権を阻止し、GESARAを崩壊させ、人類を生体認証地獄の網に引きずり込むための、グローバリストによる最後の手段です。
• バイデン政権は、偽物でした。トランプは決して去っていません。そして今、ディープステートはパニックに陥っています。
• この混乱の背後には、WEFシンクタンク、CIA秘密工作員、MI6〔英国諜報機関〕エージェント、そして、中国、イランのサイバー代理組織がいます。彼らは、トランプの経済攻勢を覆し、QFSを遅らせ、軍事法廷を停止させるために、この戦争を開始しました。
▶核エスカレーション確認:
– パキスタンは、戦場核兵器(ナスルミサイル)をパンジャブ州 — 初使用に向けて準備完了。
– インドは、パキスタンの軍事施設と民間施設に向けて、燃料を供給されたアグニVミサイルを持っています。
– サイバー攻撃、偽旗作戦、情報漏洩は、これが地域的な緊張ではなく、ディープステートによる仕業であることを裏付けている。
目標:完全な過負荷状態。市場の崩壊。各国の飢餓。通貨暴落。デジタル通貨、気候変動対策によるロックダウン、世界規模のIDタトゥーと引き換えに、国連が管理する「平和」を誘発する。
▶急速に形成される同盟:
– パキスタン:中国、イラン、ロシアのならず者集団の支援を受けている。
– インド:トランプ政権の軍事およびイスラエルの情報機関と密かに連携している。
– プーチン:分裂 — 愛国者たちはエスカレーションに警告するが、グローバリストの将軍たちが煽動している。
▶予想:
– パキスタンの稲作地帯への放射能汚染により、世界の食糧危機が発生。
– インド洋での海軍の封鎖により、エネルギーとテクノロジーが窒息状態にある。海運。
– 金/原油価格が急騰する一方、IMFは「救済」計画を準備中。これはデジタル奴隷制の隠れ蓑だ。
– トランプのEBS準備完了。軍事法廷は準備万端。
もし核戦争になったら:戦術核が、進軍中のインド軍を直撃。インドが反撃。パキスタンの都市を全面攻撃。イランはイスラエルを非難。ドローン群が米海軍を攻撃。トランプが報復。イランの掩蔽壕が壊滅。ロシアの反乱軍が、NATOを攻撃。市場が凍結。食料供給がストップ。暗闇が訪れる。
• そして、その背後には? ディープステートが、バンカーから見守っている ― トランプ陣営が先制攻撃を仕掛けない限りは。
▶今すぐ備えよ:
– 放射性降下物から自宅を守りましょう。
– 3ヶ月分の食料と水を備蓄しましょう。
– 金を手に入れましょう。弾薬を手に入れましょう。オフラインにしましょう。
– 停電前に、トランプの命令、Qドロップ、法廷文書をダウンロードしましょう。
• これが、トランプが戻ってきた理由です。嵐は来ていません。嵐はここにあります。計画を信じましょう。衝撃に備えましょう。最終段階が始まりました。
J. 2025年5月9日(金)のリアルニュース
• 2025年5月9日(金):オバマ大統領は7万人のソマリア移民を輸入し、ミネソタ州に定住させます。ミネソタ州では、移民のほとんどが一箇所に集中しています。具体的には、第5選挙区です。この地区は最近、FBIによって、アメリカのテロリスト勧誘の中心地と特定され、国土安全保障省の解体を求めているイルハン・オマルが代表を務めています。
• 2025年5月9日(金) FEMAの解散は不適切だと証言したディープステート(深層国家)の関係者が、FEMA長官の職から追放される:https://realrawnews.com/2025/05/possible-deep-stater-purged-from-administration/
K. 2025年5月9日(金) そして、これは人類史上最大のマネーロンダリング作戦だ。…デンゼル・ワシントンのTelegram投稿
• パリ協定はまさに、ここアメリカ本土で締結されたことが判明。ジョン・ポデスタは、3,750億ドル規模の気候変動対策基金を監督している。そのうち数十億ドルは、連邦政府への届出もなく、公的な説明責任も果たさない慈善団体を装った国内外のテロ組織に資金洗浄されている。
— ポデスタ協定は、環境保護団体に200億ドルをゆすり取った。中には、資金を受け取る数ヶ月前に設立された団体もあった。
— ポデスタ協定は、IRSデータベースにも登録されていない、メリーランド州の気候変動対策団体に70億ドルをゆすり取った。
— ステイシー・エイブラムスの団体が、わずか100ドルしか調達できなかったにもかかわらず、ポデスタ協定は20億ドルをゆすり取った。
— なぜ、この犯罪者は刑務所に入っていないのか?
L. 国際的な児童性的人身売買、臓器、アドレノクロム採取組織は、バチカンから中国三峡ダムにあるトンネル内に設置され、最終的にはバチカンとエルサレムを結ぶ全長1,500マイルのトンネルにつながる。
• 2025年5月9日(金):FBIが「フリークオフ」パーティーで、ブレイク・ライブリーが自閉症児を殺害する様子を捉えたディディのビデオテープを押収。そう、ハリウッドのアイドル、ブレイク・ライブリーは今、ディディ裁判の闇の世界に巻き込まれている。検察は単に、彼女の名前を出しただけでなく、裁判初日に彼女の評判を地に落とした。テープがある。ロサンゼルスのディディのパーティーで、ライブリーが障害児に屈辱的な行為に及ぶ、吐き気を催すような、キャリアを終わらせるビデオだ。虐待、拷問、さらにひどい行為が。これは単なる噂話ではなく、ハリウッドの権力者を震え上がらせるような証拠だ。 …TelegramのQFS
• 2025年5月9日(金):衝撃!世界独占調査:アンドリュー王子の暴露:「未成年者と性交していた」 ― 隠されたテープが英国王室内のエプスタイン・ネットワークを明らかに [動画] - amg-news.com - American Media Group
• 2025年5月9日(金):彼らが最も恐れていた声:ディディのスター証人が、証言前に姿を消す ― 衝撃的な疑惑、秘密テープ、そして彼女を黙らせるために構築されたシステム - amg-news.com - アメリカン・メディア・グループ
M. 2025年5月9日(金)バチカンの死のカルトが暴露される ― 世界のエリート、子供の生贄襲撃後、自由の身に…JFK AwakeningQ19 on Telegram
• 救出された8人の子供。冷凍された体の一部。南京錠をかけられた檻。世界的な悪夢がリアルタイムで繰り広げられていることを示す、あらゆる兆候 ― それでも、逮捕者は、一人もいない。2014年4月14日(月)、バチカンが運営する「第九サークル」の子供生贄ネットワークの工作員として知られる19人が、起訴、指紋採取、尋問を受けることなく釈放された。よく考えてみてください。
• ITCCS内部の情報筋によると、この作戦は、何世紀にもわたって続くエリート集団の解体を目指す国際判事によって支援されていたものの、政治的保護、バチカンの干渉、フランス、オランダ、ベルギー、スイスの深層国家政府による大規模な報道管制によって、すぐに阻止されたとのことです。
• 子供たちは飢え、暴行を受け、性的虐待を受け、檻に閉じ込められ、以前の犠牲者の凍った遺体に囲まれている状態で発見された。ローマ、モントリオール、ロンドン、パリ、ブリュッセル、ジュネーブ、フランクフルト、アイルランド、そして、ワシントンD.C.のカトリックの拠点で、4月30日に予定されていた生贄の儀式は、文字通り、世界規模の儀式的な虐殺作戦だった。間一髪で中止されたにもかかわらず、その背後にいる怪物は無傷のまま立ち去った。
• 1人の子供は、家族と再会した。他の子供たちは、ルーマニア移民の母親から誘拐されたり、アムステルダムのカトリック運営の孤児院で、この地獄に生まれたりした。カルト教団の子孫と思われる子供たちも、まだ引き取られていない。犠牲者と救出者たちは今、標的にされている。
• オランダ人警官2人が、王室の圧力を受けて停職処分を受けた。他の警官は、異動や口止めされた。ある活動家は、長年にわたり、エリート層の殺害や児童人身売買の拠点として知られ、中国マフィアの組織ネットワークとも結びついているバンクーバー・クラブへの抗議活動の後、行方不明になった。
• バチカンは、隠蔽工作を行っている。密室の使者は姿を消し、内部告発者は沈黙させられた。彼らの「神聖同盟」諜報機関は、内部関係者に「証拠」を要求し、摘発に関与したITCCS(国際コモンロー司法裁判所)の活動部隊メンバーを一人残らず追い詰めるなど、本格的な偽情報キャンペーンを展開している。
• そして、その中心にいるのは? フランシスコ教皇。ラッツィンガー。ラクロワ枢機卿。2014年2月22日にローマで起きた少年殺害事件など、儀式的な生贄に関する証言に繰り返し名前が挙がっている。これらは疑惑ではなく、エリートによる悪魔崇拝的大量殺人の生存者からの目撃証言である。
• 戦争は今、始まった。メディアはこれに触れない。あなたの政府は嘘をついている。バチカンは、真実を抹殺しようとしている。そして子供たちは?彼らは沈黙の中で叫んでいる。
¨⌒¨❖¨⌒¨▪¨⌒¨❖¨⌒¨ ジュディさんレポートここまで
Dark occultists believe that they must telegraph their intentions to absolve themselves of any karmic debt incurred through their evil intentions & actions.
— Janeway (@janeway888) May 9, 2025
Hillary's 2008 campaign featured a flag with ALL 50 STARS INVERTED👇https://t.co/t0iqfxsEFm pic.twitter.com/F1GAbgiOKD
共和党は2000年、ジョージ・W・ブッシュが大統領に就任したちょうどその時に、ロゴを変更しました。星が「逆さま」になったのです。 👇
「逆さの星」は、バフォメット/サタン崇拝の象徴であり、通常は、物質世界よりも「領域」に焦点を当てていることを示しています(上向き=精神的な理想)
◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇
闇のオカルティストたちは、自分たちの邪悪な意図や行為によって生じた<カルマ>の負債を免れるためには、自分たちの「意図」を伝達しなければならないと信じています。
ヒラリーの2008年の選挙運動では、50個の星すべてを反転させた旗が使われた👇
US Flag Code states that "During a rendition of the national anthem when the flag is displayed all present except those in uniform should stand at attention facing the flag with the right hand over the heart."
— Janeway (@janeway888) May 9, 2025
Sept '07 Indianola, IA 👇 as "The Star-Spangled Banner" played pic.twitter.com/ANsoPWyO4b
合衆国法典第4編8( a)条は、アメリカ合衆国国旗の尊重に関する規定であり、国旗は尊厳を持って扱われるべきであり、敬意を欠いた方法で掲揚されるべきではないことを強調しています。国旗を国の象徴として尊重することの重要性を概説しています。
◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇
米国旗章法では、「国歌演奏中に国旗が掲揚される際、制服を着用している者を除く、出席者全員は国旗に向かって右手を胸に当て、直立不動の姿勢で立つものとする」と規定されている。
2007年9月、アイオワ州インディアノーラ👇で「星条旗」が演奏された。
