こんにちは☺

自由が丘ロースイーツ教室の

ブログへようこそ飛び出すハート


9月の特別企画レッスンだった

「2種のRawプリン」♪

今月も続いていましたニコニコ

 

ありがとうございます。

 

今回

お子さまの運動会の

振替休日を利用して

親子でレッスンにご参加

くださいましたニコニコ

 

とーっても嬉しい限りですイエローハーツ


すてきなお写真と

うれしいご感想

送ってくださいましたので

シェアします。

 


『先ほど、私はシトラス&チョコ、

息子はマンゴープリンを食べましたプリン

シトラスはほんのりオレンジが爽やかで、

チョコがアクセントになっていて

美味しかったですオレンジチョコ


マンゴープリンは滑らかで

美味しかったと今日の

日記(学校の宿題)に書いてました鉛筆

自分で作ったのでより

美味しかったようですウインク

食育も兼ねて、

材料を揃えるところから

作製まで一緒に行え、

楽しかったですニコニコ

目指すはお料理男子ラブラブ

無理せず楽しく

伝えていけたらと思っていますキラキラ


今日もありがとうございましたハート

またよろしくお願いしますラブ

 

・・・・・・

 

こちらこそ、

ご参加くださって

ありがとうございました。
 

Yさまは、

神奈川県にお住まいの

とってもすてきなママさんですキラキラ

今回は2回目の

リピートのご参加いただきました。
 

Yさまは普段から

食育にも気を配っていらっしゃり

食にもお詳しい女性。

 

今回は、小学3年生の

元気なY君と一緒に

ロースイーツ作りに

チャレンジしてくださいました!

 

Y君、おかあさんといっしょに

いろいろお手伝いしてくれましたニコニコ

 

 

おかげさまで

わたしもとっても

楽しいレッスン時間を

過ごさせていただきました飛び出すハート


ロースイーツは、

火を使わないので

小さなお子様とも

レッスンしやすいですよ。

大歓迎です。

 

改めて、Yさん&Yくん

ご参加どうもありがとうございましたニコニコ

優しくて元気なY君ラブ

 

これからが楽しみですね!ウインク


今月10月の

季節限定レッスンでは

「ハロウィンマーブルケーキ」

をつくっています♪

 

 


 

とてもクリーミィ―で

濃厚なのに乳製品も卵も

白砂糖も使わない

おいしいタルトです。

 

ご興味ある方は

 

こちらからも

お気軽にどうぞ☺


https://lin.ee/IjHZpMy 

 

 

 

こうもり型のオートミールクッキー

をのせてみました♪

 

—————————————————
■お知らせ■
色々な種類のロースイーツの
作り方を学べるオンライン

レッスンを開催しています。ㅤ

 

現在、開催中のレッスンメニューはこちらへダウン

「ロースイーツってなぁに?」自由が丘ロースイーツ教室のページへ

 

==================

【資格取得可能な

インストラクターコースレッスン】

 

■あなたも自宅でロースイーツ教室を

始めてみませんか?

ローチョコレートコース&

ロースイーツコースの両方

只今お得なキャンペーン特別割引実施中です!

 


 

 

===================
■ロースイーツの材料■
生のナッツ類、植物油、
ココナッツ、カカオ、デーツ、
果物、スーパーフード…etc
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■ロースイーツの栄養価■
酵素、ビタミン、ミネラル、
食物繊維、必須脂肪酸…etc

■ロースイーツは全て小麦グルテンフリー、
卵、乳製品、白砂糖は使っていません。
アレルギーの方へも

お召上がりいただける安心なスイーツです

 

■低糖質のスイーツなので

ダイエットやお食事制限のある方へも

お召し上がりいただけます

 

ロースイーツ作りに役立つ

食材や器具をご紹介♪

 

当教室LINE公式アカウント

お友達追加してください♪

ロースイーツや健康に関する

お得な情報をお届けします。

★ご登録くださった方に

大好評の特典レシピをプレゼント中★
 

 

 

 

■現在受付中のレッスン

★季節のお楽しみレッスン「10月ハロウィンマーブルケーキ」NEW

★ローチーズタルト単発レッスン

★ローチョコレートケーキ単発レッスン

★抹茶ケーキ単発レッスン

☆きほんのローチョコレート単発レッスン

☆ロースイーツインストラクターコース (特割キャンペーン)NEW

☆ローチョコレートインストラクターコース(特割キャンペーン)NEW

■SNSフォロー大歓迎! twitter   instagram  facebook