嬉しい再会 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

いつもお世話になっているfutabaさんにクリスマスケーキを持って行ったら、お礼にシュトレンをいただきました☺️

ランチ用にサンドイッチを購入しました。新商品の厚揚げ入りのベジサンドとフルーツサンド、味噌カツサンドとフタバ大豆パン。今年の食べ納めになりました😋

 

 

今朝はfulfulさんのイベントにケーキを納品しました。

 

 

ダークチョコレートケーキなのですが、庭に咲いているマンリョウの赤い実とローズマリーで可愛く飾りつけしてみました🥰

 

午後からはオーケストラの練習でした。

来年のニューイヤーコンサートに向けてクリスマス返上で練習です😄

 

とても嬉しいことがありました。

 

オーケストラというのは、とても大人数の人がいろいろな種類の楽器を演奏して成り立っています。

が、楽器によっては、どうしても人数が足りない時もあり、その場合は、別の団体からエキストラを呼んでお手伝いしてもらいます。今回、エキストラに、なんと大学の時の後輩が来てくれることになり、卒業以来35年ぶり?😱の再会をしました。

 

大学時代といっても一緒にいたのは1年ほどでそれほど話したわけでもないのにお互いすぐ分かって、まるで前から一緒にいたかのように喋り出しました。不思議なものですね。もちろん今はSNSがあるので、近況も分かりやすいのではありますが。

 

また一緒に演奏できるのがとても嬉しいです。