クリスマスケーキ発送しました | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今年のクリスマスケーキ全て発送し終わりました。

 

予想外の雪で💦今年は暖かくて雪を見ることはないかも、と思っていたのですが😅

遅れずに無事届きますように🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル・ピスターシュ・ショコラを作るのが楽しかったです☺️

クリームで模様をつけるの、ハマりますね❣️

 

いちごは、今年、「あわ恋いちご」を使用しました。

 

 

思ったより大粒で実がしっかりしているので、凍ったままカットするのが難しいです。

いちごをちょっと脇に避けて、ケーキの部分だけを先にカットしてみてくださいね。

 

 

 

 

ヨリちゃんの大きさを表すと、A4サイズ

 

 

立つとさらに小さいです😄

 

 

 

皆様楽しいクリスマスをお過ごしください🎄