ルージュ・フレジェ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

クリスマス用のイチゴのケーキを作りました。

 

 

 

オンラインショップにアップしました。

特にクリスマスの日に限定していませんので、いつでもご注文いただけます。

 

 

こちらはクリスマスのピック付きです。

 

今年は、ピスタチオクリームでツリーを表現してみました。ついでにイチゴを切り株みたいにカットして、森の中の風景をイメージしました。

 

カットは意外にしやすくて、1時間ほど冷蔵庫で解凍すればイチゴもスッとナイフで切れました。

 

 

カットご希望でしたらご注文の際にお知らせくださいね。

 

今日ケーキを発送しました。

 

 

 

ご依頼主の方と、送り先の方とはご友人だそうですが、そのご友人と私も繋がっていて、そのことを知った時は、なんと世間は狭いのかと驚いたものです。でもまあ同じ業界でいるとそうなりますねー😄