天然酵母パンレッスン | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

昨日は、ヘルスフード講座の8回目で、天然酵母パンのレッスンをしました。



フォカッチャ。焼く前です(´∀`)



ふんわり、もっちり、美味しく焼けました♬



同じ生地で作ったピザ。

上に載せているのは、アーモンドで作ったチーズと、バジルペーストです。

これがまた・・・美味しいのですよねー(´∀`)

ナッツチーズは、ローフードマイスター1級でも作るのですが、このチーズは私のオリジナルレシピなので・・・やはりこちらの方が美味しいのであります!(´∀`)

バジルペーストもオリジナルなのでモチロン美味しいです♬



こねたパン生地を持ち帰って、家で焼いてもらうのですが、うまく焼けたかな~。

と、その前に、もうオーブンを箱から出したかなー(´∀`)

来月は、いよいよ9回目のロースイーツレッスンです。楽しみにしていてくださいね。
(´∀`)