遊山PIZZAで | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。



神山にOPENした「遊山PIZZA」さんに行ってきました(´∀`)

たまたま見つけたお店。。。とてもいいところでした♬



前菜も美味しかったです。



ちーのさんのところで飼ってるチャボの卵をのせた、チーズたっぷりのピザ。
おいしかったーー(´∀`)



トマトのピザ。こちらもさっぱりして大変美味しかったです。



デザートは自家製アイスクリーム。乳製品使ってないのかな・・。あっさりしていました。

山の坂道を上って行ったところにあり、外の景色が緑一面で気持ちよかったです。
最近、よく神山に行かせてもらっているので、段々こういう風景が目に馴染んできてますが、一緒に行った友人がとても感激していました。




素敵な景色とお料理でしたが、1年ぶりに再会した同級生の友達と、弾丸トークをしていて、、、(´∀`;
お店の方とはあまりお話できませんでしたが、ご夫婦でされていて、奥様が大変可愛らしい方でした(´∀`)

ぜひ行ってみてくださいね♬目印は「ようこそ神山へ」という大きな看板が立ってるところを右折して山道へ入って最初の坂道を上ったところです。