タイ古式マッサージ&タロットですっきり | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

昨日は11月11日でした!
11月11日は私にとってなにか特別な日のように感じることが多いです。
来年の話ではありますが、2014年の11月11日は、これまた私にとって特別素晴らしい日になりそうで、1年後の11月11日が楽しみ!

昨日はそんな日の記念に久しぶりにリサさんのタイマッサージと、タロットを受けることにしました。

この日は90分のタイマッサージに加え、15分間の無料フットマッサージがついていました。足の裏を棒みたいなのでマッサージしてくれるのですが、これが気持ちいいです。その上にふくらはぎのリンパのマッサージもしてくれるので(こちらはリサさんの手を使って)、これもめっちゃ気持ちいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オイルマッサージ大好きです♡(´∀`)

マッサージが終わってから、ハーブティーを飲みつつ、タロットへ。
リサさんのタロットは具体的にどうしたらいいか、適切にアドバイスしてくれるので、とても分かりやすいです。

たとえば、Aを選んだ場合とBを選んだ場合、それぞれどうなるかを見てもらうことができます。
そんなことは自分で選べ、というような内容だったのですが、ま、まあ、せっかくなので、聞いてみようかな、と・・・(´∀`;

結果、もしもAを選んだら、とても気の合う仲間と一緒に楽しく穏やかに過ごすことができるということが分かりました。

そしてBを選んだ場合、技術的にも上手くなるし、大勢の仲間と一緒にやれる分、得るものも大きい、ということでした。

でももしBを選んだら、ちょっと忙しすぎて忙殺されるかもと言われました。


私はBの最後にきたカードに、たくさん実りのありそうな雰囲気を見て、実はぐぐっと心が惹かれていました・・・その時の心の中は、こんな感じです

野心の炎がめらめらと・・煩悩が・・あぅ( ̄Д ̄;;


でもAの方に出て来た3匹の猫が楽しそうに踊っているカードを見てるととても心癒されました。
そしてその次に出たカードの穏やかなネコのカードも見ていると落ち着きを感じました。

そうしているうちに、次第に自分の中の思考が整理されていき、何を優先してやればいいのか、はっきりしてきました。

超スッキリです!

方向性が決まれば、後は自分で種をまいていくだけ。それがまたいく先々で芽を出して、自分の行きたい方向へ連れて行ってくれますね。


でも残念ながら自分で蒔いた種なのに、いつの間にかそっちに振り回されて、ということも私の場合、よくあります(;^_^A

そういう時は、雪崩的に次々いろんな形でサインがきて、気がつきなさい!って言われます。
ハリーポッターの魔法学校への招待状が空から大量に降って来たように、どどーっとサインが押し寄せるのです。
今回もこれでもかというぐらいサインが来て・・・ようやく自分がバランスを崩していることに気がつきました。

好きなことを仕事にしているとずーっと24時間やっていてもやり過ぎていることに気がつかないっていうことありますよね。
いくら好きでも、それは仕事。プライベートの部分ももっとちゃんと楽しむことが必要なんだということを今回は気づかされました。

どこかで、自分はお菓子を作って料理を作っていれば人に喜んでもらえるから、と自分を追いつめていたような気がします。

お菓子と講座をすることと、その準備に忙殺されて、別に頭ではそれが普通だと思っていて全然気がついてなくて、楽しかったのですけど、やっぱり身体の方が悲鳴を上げてガタガタになって、今にも倒れそうになってようやく、それに気がついたのです。
ああ、自分を追いつめていたな、と。

だから、ちょっとペースダウンして、本当に自分のやりたいことにもう少し時間をかけることにします。

と言いながらもうクリスマスだし、バレンタインだし、2月まではそんなことできないのですけどね(笑)

ま、それはともかくリサさんのタロット、オススメですよ~ん(´∀`)
それから、リサさんのサロンで、施術後にロー生チョコを出してくれることになりました。2ヶ月間ぐらいのキャンペーン中のみです!
マッサージの後のローチョコはかなり効き目ありますから(´∀`)
ぜひこの機会に行ってみてくださいね。