月経美心ワークショップのお知らせ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。



10月5-6日に、徳島で「麻のシンポジウム」が開催されます。
麻に興味のある方は是非参加してみてくださいネ!
(ちなみに私は5日だけ参加します♡)

なのですが、今日はその前の日に行われる素敵なワークショップのお知らせです。

麻のシンポジウムに参加される樋渡志のぶさん(アロマテラピスト「クプクプ」ホリスティックアロマテラピーサロン代表)が、前日の10月4日に月経血コントロールのお話をしてくださることになりました。

主宰は、salviaクラシカルホメオパシー徳島 サロン主宰の中野さんです。

中野さんとは3年前に知り合って、その高い志にいつも驚かされるのですが、今回は長年のホメオパシーのお勉強をいよいよ実践に移す段階になり、サロンを主宰されることになりました。

また本格器に決まりましたらこちらでもお知らせしますね♬

最近、また周りでお勉強されてきたことを活かして独立しようという方のお話を耳にすることが多いです。実りの秋にちょうどいいタイミングですよね(´∀`)
これからはみんなが自分の才能を磨いて、技術や物を交換しあい、お互いを尊重しあうような時代になるのですね(´∀`)

と話がそれましたが、
中野さんとのご縁で、私は今回月経血のワークショップで、ローチョコとハーブティーを提供させてもらうことになりました。
素敵なお話とお茶会になるようにお手伝いしますので、ぜひぜひご参加くださいね。


ワークショップの詳しいお知らせです。

月経美心ワークショップー月の経過が美心をつくるー

月経血コントロールを身につけて、より美しい時間を過ごしましょう!

日時:10月4日(金) 18:30-20:00)
場所:シビックセンター徳島 4F活動室1(徳島市元町一丁目24 アミコ内)

講師:樋渡 志のぶ
IFA認定アロマテラピスト、バッチフラワープラクティショナー、自然療法ジャーナリスト、ハーネマン・フォーラム主宰。
クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン代表。
その人らしい「自然体の美心」を保ってほしいという思いから、美と健康を促す各種セラピーを提供。日本、ギリシャで学び、各国に伝わる伝統両方の恩恵と日本文化の融合を願い、武士の精神を取り入れた国内外の自然療法を発信中
(掲載誌:アロマトピア、セラピストなど)

HP: クプクプ
ブログ:アルケミストへの道

お申し込み先:090-6506-6311(中野)
参加費:一般 2000円 学生 500円



にほんブログ村