「理想の私」を叶える身体と心づくり♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
 
体の声が聞こえない、知識がないことで
体調は不調になります。心も同じ。
 
 
その不調が、
自分のやりたいことの妨げになり、
望む自分の在り方とは違ってしまうのは、
不自由なことだと思いませんか?
 
 
image
(夢を叶えた♡娘と2人、夏の海外長期滞在)
 
 
 
atelier amala(アトリエ アマラ)の
ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
 
 
ご質問いただくのが
ヒーリングフード&デトックスフードしか
食べたらいけないんですか?
 
というもの。
 
 
atelier amala(アトリエ アマラ)では
ヒーリングフード&デトックスフード
レッスンを習ったからと言って、
 
肉でもお菓子でも何でも、
食べてはいけないという制限は一切ないんです。
 
(各人、自然に様々変化がありますから)
 
 
image

 
講座やレッスンでの学びは
 
二重丸体のことを知識として身に付け
効果的に取り入れられるようになること。
 
また
 
二重丸自分自身の体の声を
聞けるようになることが目的です。
 
 
私自身、長年皮膚のトラブルに悩まされましたから、
その症状改善の目的で、
真剣に食改善に取り組んだ時期を経てのことですが、
 
 
自分に制限はしていません。
なぜなら、あれもだめ、これもだめになると、
 
 
私が不自由になるから。
 
 
 
ダイヤオレンジ友人、家族と一緒に外食を楽しみたい。
 
ダイヤオレンジ旅先でも食べ物調達に困らず、
旅そのものをリラックスして楽しみたい。
 
 
日常でも、
仕事が詰まっている時は体も疲れているので、
 
 
ダイヤオレンジ家族が家にいる週末は楽をするぞ!と決めて、
外食をしたり、テイクアウトで済ませたり。
 
ダイヤオレンジ子どもが小さい頃は
友達が食べるものを食べたがるので、
いつもではありませんが、
ジャンクなものを買ってあげることしていたり。


(ティーンのなった今は
自分で何でも好きなおやつを学校帰りに
買ったりもしてますけどね。)
 

 
デメリットを分かっていることを前提に、
何でもありです。
 
 
 
でもこれは、
学び続けて、
食と体の関係性を体感し、
自分の身体の声が聴こえるようになったから、
 
 
様々分かってる上で、引き受けた上で、
『選択』していること。
 
 
image
(海外長期滞在中のブランチ)
 
 
🔹いつも疲れている
🔹イライラする、落ち込みやすい
🔹どんどん太ってしんどい
🔹アレルギー症状で悩む
 
というこれらの症状は
 
 
習慣で気付かず食べているものや
自分の身体に合った食べ方を知らなかったり、
栄養が足りていなかったりすることが原因の場合もあります。


それだけではなく
心の問題やライフスタイルの改善が必要な場合もあります。
 
 
 
体の声が聞こえない、知識がないことで
体調は不調になるのです。心も同様に。
 
 

 
そのことも
自分にとってやりたいことの妨げになりますし、

望む自分の在り方とは違っていて
不自由なことだと思いませんか?
 
 
 
 
 
ですから、やはり
 
 
①学ぶこと
実践してみることで得られる、
自分自身が感じること(体感)は大事
 
と思いますし、
 
②自分の心身のコンディションは自分で創れる
 
のです。
 
 
 
ですので、何でもいいー!や、
 
本来の自由ー!は、
 
 
快適な本来の心と体の状態を知った上で
(基本、自分自身のことを分かっている上での)
 
 
何でもいいー!だとお伝えしていますよ❤️
 
 
 
 
アマラみゆき
 
 
 

スターまずは体と心の状態を

チェックしてみませんか?

 

アマラみゆきLINE公式では、

 

デトックス &ヒーリング
無料診断sheet (お話しと写真付き)を

プレゼントしています🎁

 

自分の心身のコンディションを

自分で創りたい!という方は

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

二重丸人気記事

(青いタイトルの文字をクリックして下さいね)

 

 

右矢印感性が磨かれるお食事♡心身ともに豊かになる

 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える#デトックス#ヒーリング

#内側#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき
#理想を叶える#健康#起業女子#起業ママ

#理想のライフスタイル#夢を叶える#理想を叶える#自由#マインド

 

 

 

2017824