食の選択肢を増やして、自由で豊かな人生を創造する | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
 
基本、何を食べてもいい。
 
 
けれでも、スッキリと浄化された
清々しい心やカラダの状態を
一度体験しておくと
 
 
ブレた時に違いが分かり
カラダが自ずとその状態を求めます。
 
 
image
 
 

香港在住
ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

 

atelier amala(アトリエ アマラ)の

ヒーリングフード&デトックスフードレッスンでは

様々なスーパーフードを使用します。

 

 

日本でチアシード(スーパーフード)が流行った時には

日本の老人宅の家の冷蔵庫にもあったくらいですので(笑)

皆さんも1度は使われたことがあるかもしれませんね。

 

 

今、そのスーパーフードは

日常的に使われていますか??

 

 

流行りという一過性のものではなく、

 

一度学んで、日常のお食事と同じく、

体調や体質と相談しながら、

日々の食事の選択肢の一つとして

定着してほしいと願います。

 
 
なぜなら、食が全てではありませんが、
食がカラダや心をつくるのは事実だから。
 
 
 
平均寿命の長い私たち日本人。
自分自身はもちろん、
パートナー他家族が健康で
 
 
 
いかに質に高い人生を送ることができるかが、
今後の豊かな暮らしの
キーとなってくるでしょう。
 
 
image
 
 
基本、何を食べてもいい。
 
けれでも、スッキリと浄化された
清々しい心やカラダの状態を
一度体験しておくと
 
 
ブレた時に、違いが分かり
またあの状態を体験したいと
カラダが自ずと求め
 
 
毎日の食事の中で、
それに応えられる自分になります。
 
 
 
それこそが本当の意味での自由だと
私は感じます。
 
 
image
 
 
排毒作用の高いヒーリングフード&デトックスフードを
取り入れて、要らないものスッキリ出しましょう。
 
 
心身ともに浄化されて
新しいエナジーで
 
 
本来の貴女ならではの
自由で豊かな人生を創造していきましょう❤️
 
 
image

 

 

 

スターあなたの今の体と心の状態はどう?

まずはチェックしてみましょう♡

 

 

アマラみゆきLINE公式では、

 

デトックス &ヒーリング
無料診断sheet (お話しと写真付き)を

プレゼントしています🎁

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

二重丸人気記事

(青いタイトルの文字をクリックして下さいね)

 

 

右矢印あなたの生命力や美しさを高めるハッピーフード

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える#デトックス#ヒーリング

#内側#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき
#理想を叶える#働く女性#健康

#アラフォー女子#ワーママ#アラサー#子育てママ

#理想の自分#自分らしく生きる#エナジー#ダイエット#アンチエイジング

#スーパーフード#生命力#食#食事#人生100年時代#豊かさ

#生き生き#エナジー#デトックス&ヒーリングメソッド#スーパーフード

 

 

2016913