直感力を使って自分らしく豊かに生きる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 香港在住

ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

ベル人気記事ランキングにランクイン

 

image

 

 

 

 

『暮らすように旅する。』

海外滞在1ヶ月間を終えて

香港に帰国しています。

 

 

 

この旅の目的はいくつかありました。

頭や心で決めた目的はありましたが、

行ってみて、初めて気づく

来るべくして来た理由も知ることができました。

 

 

 

それと言うのは、

「直感」で受け取っていた感覚を、

旅先で実体験してみえてきた世界です。

 

 

 

この体験は、滞在中のものとしてだけでなく、

これから先、枝葉が伸びて続いていく体験となる

予感がしています⭐︎

 

 

 

 

 

直感は肉体的な感覚や感情によって

私たちに語りかけてくることが多く、

シンプルです。

 

 

 

私は、十分過ぎるほど思考しますが、

それと同時に、とても直感的。

 

 

 

一般に言うところの

スピリチュアル的でもあり、

普段生き方コンサルで語ることやアイディアは、

とても現実的です。

 

 

 

好きなことを仕事にしたり、

好きな場所で暮らしたり、

自分らしく自由に豊かな生き方をする秘訣。

 

 

 

 

まずは、

「人生のリズム、流れ」をみること。

 

 

そして、

自身の魂の成長をブロックしていることや

成長を促すキーについて知る、

知ろうとすることです。

 

 

 

 

そこには、「直感力」が必要になってきます。

 

 

 

私がお伝えする「直感力」は、

なにも夢みがちな話ではなく、

 

 

より自分らしく生きるための、

現実的かつ、

宇宙からの豊かな知恵なのです。

 

 

 

本当の直感力が何なのかを知って、

導かれるように自分らしい道を

楽しんで生きましょ!

 

 

 アマラみゆき

人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸何かに導かれていると感じる

今回の海外長期滞在。

 

 

二重丸直感を受け取りたいし、直感に従ったつもりなのに、、、

そう感じる人にお伝えしたいこと。

 

 

 

生き方コンサル 

クライアント様のご感想。

生き方コンサル ご感想

 

 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#海外旅行#海外在住#香港#ライフスタイル#ワークスタイル#自分らしい生き方

#自分らしい働き方#ママの生き方#自分軸#マインド#海外長期滞在

#自分らしさ#自分らしい生き方#自分らしく生きる

#大人の学び#自分磨き#自己実現#香港習い事#香港在住

#アマラみゆき#自分らしく生きる#生き方コンサル#心と身体

#大人の習い事#アラフォー#アラカン#アラフィフ#知性

#宇宙の法則#魂の成長#アラフォー女子#直感#直感力

#アラフィフの生き方#生き方#