直感力が使えない人の残念な特徴 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッションの新規募集は現在しておりません。

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

香港在住 

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

今日のお話は

前回した直感力のお話に興味がある人
直感と聞いて、ワクッとする人だけ
読んでくださいね♪
 
 
 
コンサル生さんを見ていても
上手く直感が使える人と
そうでない人がいます。
 
 
 
せっかく直感を受け取っても
自分でその道を閉ざしてしまうのです。
ああ、もったいない!
 
 
 
あなたは直感力を上手く使っていますか?
 
 
 
 
 
 
 
直感力が上手く使えない人の
残念な特徴
 
 
🟠頭で考えすぎ。
 
🟠ストレスやネガティブな感情が強い。
 
🟠思い込みやトラウマ、
常識的な観念に囚われていることに無自覚。
 
🟠人にどう思われるかが気になる。
 
🟠社会的評価を頼りにする。
 
 
 
🟡物事を短期的にとらえる。
 
🟡損得勘定が強い。
 
🟡無料やお得が大好き。
 
🟡判断がお金基準。
 
 
 
 
 
 
昨日のコンサルセッションでも
話に上がりましたが、結構皆さん
 
お金支配されてる。
お金に直感力を持ってかれてるんだ…
という印象です。
 
 
 
 
🟡ピンと来てる!
🟡この人信頼できる!信頼してる!
🟡やりたい!
 
 
自分のときめき、心が動いたその感覚
それって『直感』だったりもします。
ですが、
 
🔵お金がなくなる…
🔵損したらどうしよう…
🔵家、子どもにお金がかかる…
 
 
 
そんな不安な感情から
直感的な感覚は無かったことにして
そこそこのモノを選んだり、
選ぶのをやめたりします。
 
 
 
あなたはどうですか?
 
 
私が人生で出会う豊かで自由な働き方や
ライフスタイルを叶えている人たちは
『直感』をちゃんと行動にしています。
 
 
誰にでも、『お金』に対して
自分を不自由にする恐れの感情は
多かれ少なかれありますが、
 
 
豊かな人生を創っていく人と
貧しい人生を送る人との差は
 
 
 
 
その恐れの感情を
どう対処しているかの差
だと言えます。

 

 

 

♡今回もビジネスクラスでの移動です♡

 
 
私自身、結婚をして子どもがいるけれど
『私、このままでいいのかなぁ』と
自信もなく、モヤモヤとした専業主婦でした。
 
 
それが、
心・カラダ・マインドを大切に
自分軸を確立し、同時に
直感力を磨いていくうちに
驚くような人生の変化が起こっていったのです。
 
 
 
 
今では、
好きなことを仕事に
好きな人に囲まれて
好きなだけ仕事をするワークスタイル。
 
 
『暮らすように旅するをテーマ』に
この夏も娘と1ヶ月間海外滞在。
 
コロナ前は
1年にフランスやオーストリア、
バリ等、6回も海外旅行へ行ったりする
自由なライフスタイルになりました。
 
 
 
 
精神的にも経済的にも自由になり
以前よりももっと自分らしい生き方が
可能になったのです。
 
 
 
私自身、今のような
自由で豊かさを感じられるライフスタイルは
素晴らしい直感を現実に活用しているから
と言えるでしょう。
 

 

 

 
 
お金、物、といった
目に見える物に執着し過ぎず、
目に見えない学びの価値を知り、
その学びを大切に実践して
もっと軽くなってみてください。
 
 
 
まずは頭で考え過ぎないこと。
損得なんて目先のことじゃなくて
 
 
自分自身の内側や人生を
『長い目で見る感性』を育むことも
大切にしてくださいね♡
 
 

 

 

 

 

ベルオススメ記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸私がお伝えする「直感力」は、

夢みがちな話ではなく、現実的かつ宇宙からの知恵なのです。

 

 

 

二重丸『心・身体・直感・海外』について学び
新時代の自分らしいライフスタイルを、
一緒に叶えませんか?

 

 

 

 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#海外旅行#海外在住#香港#ライフスタイル#ワークスタイル#自分らしい生き方

#自分らしい働き方#自分軸#マインド#自分らしさ#自分らしい生き方#自分らしく生きる

#大人の学び#自分磨き#自己実現#香港習い事#香港在住

#アマラみゆき#自分らしく生きる#生き方コンサル#直感

#直感力#豊かな人生#豊かさ#思い込み#お金#自分磨き

#ビジネスクラス#トラウマ