そのままのあなたで 踏み出そう | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

image

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

 
 
何かを始めようとした時
 
すっと進める人と、立ち止まってしまう人がいます。
 
立ち止まってしまう人は、
 
目の前のハードルが高いのかもしれません。
 
 
 
 
ちゃんと上手くできないから
 
他にもっとすごい人がいるから
 
人になんて思われるか
 
子どもがいるから
 
時間が、お金が・・・
 
 
 
色々と思考が先に出て
 
目の前のハードルを高く設定しているのは
 
他ならぬ 自分。
 
 
 
 
そんなにハードモードでなくていいのです。
 
 
 
 
<私より凄い人がいるから無理>だなんて
 
他に凄い人がいるのは当たり前なんですから
(どんだけ高みを目指してるんだって話です)
 
自分がすごい人になってから、なんて思っていたら
 
一生進めるタイミングは来ないでしょう?
 
 
image
 
 
<人になんて思われるか…>
 
これは私も時々ありますが
 
いやいや、誰も<私>のことを
 
そんなに注目していないですからね爆  笑
 
 
私は、世間に注目の的という前提かっ!
 
反対にそれは凄い自信ジャマイカ。
 
 
 
 
ハードルは果てしなく低く、イケテナイ自分のまま、
 
絶対無理ームリーと
 
心の内でジタバタしながらでも
 
踏み出してみてください。
 
 
 
興味のある提案に乗ってみる。
 
ちょっと遠く感じられても、行ってみる。
 
出したことない値段でも、品物、サービス等を手に入れてみる。
 
やってみたかったことを やってみる。
 
 
image
 
 
ひとりが恐ければ、仲間と一緒にしてみてもいいでしょう
 
見守ってもらってもいいですし
 
突き飛ばしてもらってもいいですし(笑)
 
 
 
私も仲間に助けられています。
 
それは<思い>のサポートであったり、
 
<行動>のサポートであったり様々ですが、
 
安心して信頼してできる仲間のお陰で
 
小さなチャレンジを楽しく積み重ねられるのですハート
 
 
 
チャレンジのハードルを低く設定するもよし
 
仲間と一緒にチャレンジするもよし
 
 
 
楽しく軽やかにいきましょう〜
 
小さな事から始めてみて下さい。
 
 
応援しています!
 
 

アマラみゆき

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸今あなたが選ぶ事が

未来のあなたを創っている。

 

 

 

二重丸わたし達の人生に
不思議に起こる意味深い偶然。

 

 

 

 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分らしい生き方 #生き方コンサル#自分磨き

#香港#豊かさ#アマラみゆき#自分らしさ#自己肯定感

 
 
2019124