新年明けましておめでとうございます | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

image

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

********

 

 

4年ぶりのお正月🎍

 

日本らしいお正月を味わっています。

 

 

 

 

2023年

よりたくましく、美しく

自分の道を進みます。

 

 

その姿(在り方)が光となり

 

 

自分らしく幸せに生きたい

と願う皆さんの

 

道を照らしますよう✨✨

 

 

 

皆さんにとって

美しい年となりますよう

お祈り申し上げます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 


 

 

追記

私が「美しく」と表現したのは

あり様のことです。

 

 

色々あるのが人生ですが

内側を見つめ

自分らしく生きようとする様を

私は美しく感じますから。

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸自分の願いに素直に

手を伸ばしていこう。

 

 

 

二重丸今あなたが選ぶことが

未来のあなたを創っています♡

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分らしい生き方 #生き方コンサル

#香港#豊かさ#アマラみゆき#自分磨き#自分らしさ