今とこれからの自分 どうしたい? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

ブログでお知らせいたします。

=================

 

 

イースターホリデー4連休明け。

気持ちよく焼けております。

 

生き方コンサルから始まりました。

と言ってもお休み最終日の昨日も

 

atelier amala 認定講師とのコンサルでしたが^_^

 

上矢印クリック

 

 

2月に募集した

4月単発コンサルも始まっています。

これからの皆さま、宜しくお願いします。

  

 

 

 

このブログを読んでいるあなたは

 

今、どんな日々を送っていますか?

 

会社員、専業主婦、個人事業主

モヤモヤしてる、スッキリした気分

 

 

お金がかつかつ、ゆとりがある

時間がない、ゆとりがある

 

パートナーとあやうい、いい感じ

子育ての悩みがある、子育て楽ちん

 

 

 

今どんな状況、心境、環境でも大丈夫!

だって、ここからどうするかは

あなたが選択できるんですから。

 

 

コロナにより

世界が大きく様変わりしました。

 

風の時代も到来しました。

 

あなたが変わらなくても

あなたを取り巻く世界はどんどん変化している今

 

 

新しい生き方を選ぶチャンスなんですよ!

 

地球の周波数も軽くなっています。

変わりたい人には追い風☆

 

image

 

もちろん、今までとそう変わらない人生を

選択してもいいですし

 

 

違う生き方を

軽やかに選択してもいいのです。

自分で決めていくのです。

 

 

 

自分らしく

自由に豊かに生きたいあなた

 

 

初めのうちは

様々抵抗があるかもしれませんが

 

その抵抗外していって

思い切って、

新しい自分を始めてみましょうよ!

 

 

image

 

 

自由で豊かな

自分らしい生き方を

叶え続けていく人は

 

 

自分と向き合うという、

目に見えない事柄に

価値を感じられる感覚を持ち

(これって風の時代の感覚☆)

 

時間、お金、体力等、継続して

自分自身にかけてあげられる人。

 

 

これはね、結局のところ

自分自身を信じてあげられるかどうか

じゃないでしょうか。

 

 

それだけのエネルギーを

自分に対して与えてあげてもいい♡

と思える自己愛も必要ですね。

 

 

 

また、イタイ自分も直視しながら

そんな自分も受け止めてあげられる人。

 

素直に人の話に耳を傾けられ、

行動できる人。

 

 

そんな人たちは

現実化が早いようです。

 

image

 

 

私自身

今後も新しいチャレンジをしながら

イタイ自分をネタにしつつ

実践していきまーす☆

(笑いが大好物デス🤣)

 

 

自分らしく自由に豊かに生きたいあなた

一緒に軽やかにいきましょー♡

 

 

 

アマラみゆき