魂が喜ぶ生き方をしようね! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



こんにちは

香港在住のみゆきです。



香港はカラッとしたいいお天気で

洗濯物が気持ちよく乾いていきます♪

お日様の匂いがする。



継続的に生き方コンサルを受けたい。

みゆきさんとなら、私は安心して

心のことに取り組めると感じました。


今まで誰かのせいにして生きてきたけど

もうそんな生き方やめたいです。

でも、分からないので

サポートお願いします。



そんなお申し出をいただきました。

(ご本人に許可を得ていますよ)



私自身、

人との出逢いで人生が拓けたように、

きっとあなたにも

そんな人生を変えるような出逢いが

あると思うのです。


自覚するしないに関わらず。



出逢っていても

気づけない人もいる。

あなたの今と未来に

大きく影響を与える

宝のような出逢いに。



気づけた自分に

ありがとうと言いたいね。

ご縁を紡げることのできた私に。



ひょっとしたらそのご縁は

古からのものかもしれない。




こんにちは

また遭いましたね。



今世何して

世界を一緒に遊びましょうか?






安心してね。

あなたを導くから。


あなたの魂が喜ぶ生き方へ。




アマラみゆき