ピュアな自分自身に触れて 本来の私を思い出す | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 


娘のスクールのイースターホリデーが明け、限られた時間ではありますが

シンとしたひとり時間が持てるようになりました。

 

 

 

昨日

男の子のピュアな歌声を聴いて

思わず涙が溢れたんです。

 

歌とは、その人の心だから。

単に声がいいとか

上手とかではなくて

 

その男の子のピュアな心が

歌声として表れて

私の心に共鳴したんでしょうね。

 

 

 

純度の高いエネルギーに触れると

私たちの身体や心は確実に反応します。

 

 

私は、旅先で、日常で

とても分かりやすく、

そんな体験を幾度となくしたことがあります。

 

 

癒されるように

何かが剥がれ落ちて

純度の高い本来の自分自身に

思いがけず触れるような。

 

 

そんな体験を

昨日の歌声を通して思い出して

 

『ご縁のある皆さんと、一緒に感じてみたい』

 

気持ちが溢れてきました。

 

 

 

 

私自身、お仕事で

濃く人と接する者ですから

 

 

心、身体、魂レベルで

私自身も純度高く在りたいと

自分なりに日々努めております。

 

 

 

私自身が実感している

ピュアな自分自身に触れて

本来の自分を思い出す

心、身体のあれこれを

 

 

オンラインで繋がって

やってみたいと思いました♡

 

 

 

歌声に心が震え

その後、今日(4/11)に続く

シンクロニシティーに導かれ

(あったんですよ〜😉)

 

 

『本来の自分を思い出す☆』

私のシェアできる体験や知識を

分かち合いたい。

 

 

そんな思いが

後押しされる出来事があったのです。

 

 

 

 

私は日々、継続生き方コンサル

皆さんと向き合うことに

幸せを感じていて、満足で、

 

他にあれこれ仕事しようと

思わなかったのです。

器用な方ではないですし

体力的にもね。

 

それに、

勇気が必要ですから。

 

 

 

 

でも、この流れには

乗ってみたいと思いました。



 

 

だからやりますね!オンラインで♡

 

講座なのか、何なのか

今はわかりませんが。笑

 

 

 

どんなものができるのでしょう?

私自身がドキドキワクワクします。

 

 

国境は越えられませんが

世界のどこか、ご縁のあるあなたと

繋がれたら嬉しいな。


 

 

宜しくお願いしまーす。

 

 

 

アマラみゆき