やってよかった自己投資♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 
 
 
スピリチュアルが好きといっても
占いが好きといっても
現実の中で私たちは生きていますですから
 
 
当たり前に
自分があまり好きではない波長の人や
物事にぶつかることもあります。
 
 
結婚したくてもいい人に巡り会えない。
パートナーシップがうまくいかない
失業
望んで起業したのに、思ったのと違う。
病気や怪我。
思い通りの人生にならない。
他にも…
 
 
そうだとして
あなたは日々どんな気持ちで過ごしていますか?
 
 

 

自分と向き合う

という事に

時間、お金、体力を使う事は

とてもとても勇気がいる事でした。

 

あと、自分と向きあってます。

とブログに書くのも

最初は勇気いりました。笑。

 

(今は平気ですよニコニコ

 

今までの自分の価値観には

全く無いことでしたから。えーん

 

 

時には見たくない

イタイ自分の現実と向き合い

(もう、なんどやったか分からない。

もはや笑うしかないレベル。。ニヒヒ

 

聞きたくなかった、イタイ言葉を

聞く事もありました。

 

時間、お金、体力使って

イタイ自分を直視するって

どんなプレイよ!!

 

と、自分に突っ込みたくなった

事もあります。

 

 

でもね、今思うのは

自分に向き合うことを

やってきて本当に良かった。

 

そう思います。

 

現実が大きく変化した事も

もちろん、

とても嬉しい事なのですが

 

 

それは、後から付いて

きたものです。

 

それが一番の目的では

ないんです。

 

 

どんな状態でも

穏やかに安心しながら暮らせる

このマインドこそが宝物。

 

そして、そのマインドを

保てる術を自分が

知っているという安心感。

 

 

状況が変わって辛い。

 

そんな事もある。

 

特に女性は

うつろいやすく

人生の変化だって多いです。

 

 

いつだって

元気いっぱいポジティブ!

 

そんなわけないないおいで

 

でも、自分軸があるかないかで

 

同じ状況でも気持ちは全然違います。

 

全文はリブログ先へ

 

 
リブログ先の記事を読んで
継続生き方コンサルの主旨を
深く理解しているんだなと
改めて思いました。当たり前ですけどね笑
 
 
ま、そうじゃなければ
ここまでの道のりで
豊かな現実創造できてないから。
 
きっと途中でコンサルやめてるわ。
上っ面だけの願いを叶えたいだけの人は。
 
 
 
未来は自分で選べるんです。
今、毎日、あなたは選んでいるんです。
無自覚だとしても。
 
 
継続的に自分と真摯に向き合うことで
どんな状況になっても
自分らしく生きる道を
自ら選べるようになれます。
 
 
自由で安心感もあって
楽で豊かな生き方を見つけられます。
 
その上、
願いやそれ以上のことが叶う
おまけ付き♡
 
 
そんな生き方を望む方は
生き方コンサルでお会いしましょう!
サポートいたします。はい。
 
 
アマラみゆき