香港の休日 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


皆さん こんにちは
香港在住のみゆきです。

今日は香港での暮らしのことを
お話しします。


香港はただ今
イースターホリデーの連休中。


今は、海外へ行けないので
狭い香港、街へ行こうが離島へ行こうが
人、人、人でございます。

(4/3の新規コロナ感染者数は2名)


香港の大小島を合わせた面積は
東京都の半分ほど。
ですが、人口は750万人ですからね〜




自然、街、選択肢はありますが
行き飽きた感は否めません。笑


日本のように変化に富んだ国土
ではございませんからね。


ですが、家族揃って出掛けると
ちょっちょとしたことが
なんだか楽しいんですよ。


それに、慣れてるとはいえ
何かしら新たな発見があって面白いです♡


どんな状況でも、今できる中で、
楽しいことを見つけていきたいものですね〜!




ありがたいことに
生き方コンサルが続いていましたので、
4連休をいただき、ゆったりと過ごしています。


皆さん
ハッピーイースターをお過ごし下さい☆



写真は香港ガイドブックでお馴染みの
王子飯店。優しい味の点心♡

↓写真は撮りませんでしたが、カスタード入り蒸し饅頭、チャーハンも美味しいです♪