風の時代へスルッと移行するために 今すべきことをお伝えします☆ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala 主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

 
 
 
新しい『風の時代』へ移行する今、
「古い世界」と「新しい世界」の
入れ替えが起こっています。
 
 
そんな時だからこそ
サロンアマラのオンラインお話会で
次の時代へ移行するための
準備をしましょうキラキラ
 
 
誰でも簡単に、『新しい世界』に
スルッとシフトする
秘訣をお話しますキラキラ
 
 
 
 
◆オンラインお話会こんな方におすすめ
クローバー自分らしく生きて、自由になりたい。
クローバー心も体ももっと楽になりたい。
 
 
クローバー住む環境、働く環境、家庭内の環境が
ガラッと変わった。今後変わる予定である。
クローバー実生活で、変化の波を感じている。
クローバー今の仲間、周囲の人に、
違和感を感じるようになった。
 
 
クローバーこのままでいいのかなぁ?と
内心もやもやしている。
クローバー新しいことにチャレンジし始めた。
クローバー自分らしいビジネスをスタートしたものの
実はハッピーじゃない。
 
 
クローバー直観力を高めて、もっと自分らしさに目覚めたい。
クローバー才能を開花させたいと思っている。
クローバー今、自分の人生に満足して幸せに生きたい。
 
 
 
私自身もまさにエナジーシフトを体験しており、
実験と検証を繰り返して見つけた
エナジーを軽くする驚く方法があります!


私最近、見えないエネルギーについて
ほとんど関心持たずにいたのです。
関心なくても必要な時に感じてたから。


でも、それもまた偏り過ぎてないか?
と、改めてエネルギーを意識するようになったら


びっくり!やっぱり軽視できないって
確信する体験がありました。

 
image

 
 
新しい世界にスルッと移行するために
今のうちにしておくべきこと①
 
 
1不要なエネルギーに気づき、払う!
 
見えない不要なエネルギーとは何か?
どうやったら祓えるのか?
 
誰でも簡単にその場でできる
とびきり効果のある方法をお伝えします。
実証済み♡

 

不要なエネルギーが溜まっていることに

案外気づきにくいものです。

 


なぜなら、その状態が常なので

違和感を感じてないからです。


 

 

2新しいエネルギーが何かを知って、
取り入れる!
 
 
まず、不要なエネルギーが祓われなければ、
時代に合った新しいエネルギーも入ってきません。
 
 
あなたの今後の人生の流れを左右する
新しいエネルギーとは何か?
お伝えします。


エネルギーシフトが上手くいくことで
時代の波に乗れます。


流れに後押しされて
楽に自分らしく生きて
どんどん理想の現実が叶いやすくなるのです。



 
 
これ以外にも、
生まれながらにスピりょく高めのみゆきオススメ

今行くべきパワースポット(日本)など
いろいろお伝えしますよ!
 
 
image
 
 
クローバー自分の楽な状態を知らないことには、
今の状態が良いのか悪いのか
比較することもできないんです。
 
 
実は、あなたが思っている以上に、
本来のエネルギーを発揮できていないかもしれません。
 
本当はもっと才能を発揮して
楽に自由に生きられる人かもしれないのに・・・
 
 
クローバー不要なエネルギーを捨てないことには
必要なものも入ってこない。吸収しない。
 
 
 
 
 
新しい『風の時代』のスタート
エネルギーが軽い方が
圧倒的にいいんですよキラキラキラキラ
 
 
 
 
あなたは自分のエネルギーの状態
重いか軽いか、わかっていますか?
 
 
クローバーなぜエネルギーが重くなってるの?
 
クローバーどうやったら軽くなるの?
 
クローバーどんなことを取り入れたら
新しい世界へスルッと移行するの?
 
 
そんなお話をします。
 
 
内容はその場のエネルギーをみて
若干変更がある場合もあります。
 
 
今私が感じているフレッシュな感覚を
そのままにお伝えします。
 
 
 
お話会に参加すると
あなたにもたらされる5つのハッピー
クローバー自分のエネルギーが軽くなり
新しい時代の波に乗るための準備が整う。
 
クローバー気持ちが楽に、安心して
自分らしくいられるヒントを得る。
 
クローバー心を縛っている制限がスルッと外れる。
 
クローバー風の時代への移行中、今の時期、
自分が何をすべきかわかる。
 
クローバーみゆきと話をすると、確実に運気が上がります。
これ本当に、人からよく言われるの。
 
 
 
好奇心持って、行動することで
人生はひらけていきますよ♬


お話し会で、あなたにお会いできるのを
楽しみにしています。


どんな時代も
自分らしく自由で豊かな生き方をしましょう♡
 
image
 

 

お申し込みはこちらから↓リンク

 

 

 

 

 

【アマラ みゆき 自己紹介】

海外生活16年

夫と娘と3人暮らし(プラス ハムちゃん)

現在香港を拠点に、日本他世界で活動しています。

 

2014 年〜香港で起業

ローフードスクール atelier amala 主宰

 

ローフードで心身を浄化し、

自分の本音&幸運をキャッチする体質改善し、

いつまでも美しく、内なる女性性を開花させ

本来の誰もが備えた女神性も存分に生きたい方

ご家族の健康のサポートをしたい方

 

ローフードレッスンへご参加下さい。

 

2015年〜ときめく生き方・働き方コンサルティング

(生まれながらの直感力も使います)

 

本来の自分が目覚め、

それぞれに幸せをもたらす

新しい働き方やライフスタイルを通して

 

現実世界に<愛と豊かさ>を受け取る<在り方>

でいられるよう導きます。

 

 

ローフード講師をしていて

食生活を変えるだけでなく

心、生き方にフォーカスしないと

本来の生き方ができないなと

直感的に気づくことが多くなり

ローフードの仕事と並行し、スタートしました。

 

 

パートナー、家族ともしっかりつながり、

自分の才能を発揮しながら、

本音で美しく生きたい女性へ

 

グループ/個人セッションを

対面、LINE 電話等でしています。

 

*****

 

結婚をして香港に移動し、

特別なスキルも無く、自尊心も低く、

もんもんとした専業主婦だった私。

 

親、夫婦、子との関係性

怪我や病気といった肉体

生まれ持ったスピリチュアルな能力と

現実を生きることの弱さに惑い

 

様々なこじらせを体験し、

自分に向き合うチャレンジを繰り返す中で見つけた

 

自分らしく自由で豊かな生き方により、

今では香港を拠点に世界中移動し、

おひとり様起業しています。

 

_____________________

 

宇宙のエネルギーに後押しされて

自分らしく自由で豊かで生き方にシフトする♡

と決めて

 

スルッと軽やかに理想の世界を叶えましょう。

 

お気軽にご参加下さいね。