開催日変更!12/12 美味しいと綺麗は叶う*ローチョコレートレッスン | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{73B419D0-2D86-40F4-A25D-9B311CF81752}
 
 
こんにちは香港在住のみゆきです。
ここ最近はローフードマイスター1級講座の卒業パーティーの開催や
生き方コンサル継続メンバーの最終日を迎えたり、また始まりがあったり、
心の動く時間を多く過ごしていました。
 
それに加えて、チョビ(小学生の娘)が裸足で遊んでいてトゲが刺さりまくりで、
スクールから呼び出され、病院直行した件(勘弁してよー笑)
お誕生日会やお泊まり会も。はーやりきったー!さまざま喜びとともにひと段落。
子ども達に出したロースイーツやグルメローフードも大人気!!
チョビも嬉しそうにホームメードだよーって言ってたな。
 
 
おっちょこちょいをやらかしまして(すみません!)
ローチョコレートレッスン日
急遽変更になりました!(12月5日⇨12月12日)
ご調整くださったメンバーさんどうもありがとうございました。
来週にずれましたので、引き続き募集します。
 
 
募集中!単発レッスン
美味しいと綺麗は叶う ローチョコレートレッスン
◎12月12日(火)11時〜13時半(残席1)
◎12月7日(木)満席⇨増席⇨満席!
詳しくはこちらから
お申し込み:atelieramala あっとgmail.com
 
 
 
 
甘いものはやめられない貴女。
コーヒーブレイクに一粒のチョコレート。
たまらない組み合わせですよね?
 
 
でも、
スイーツを食べた後に罪悪感はありませんか?
 
 
あなたが普段食べているチョコレートの原材料は何でしょう。
体を錆びさせて、老化を進める白砂糖や、
老廃物を溜め込む不自然なものは入っていませんか?
 
 
では、ここで罪悪感なく食べられる
ロースイーツの魅力をお伝えします
 
 
この度のレッスンでは、
ローチョコレートをメインに、
他、ロースイーツ1品、ロースイーツのドリンク1品
作ります。
 
 
 

 

{565A5DD7-D9D3-49DE-A990-90A44497B370}
 
ロースイーツの魅力
 
 
①食材が原則として「生」です。
48度以下での加熱調理ですので、酵素が生きています
 
スーパーフードがふんだんに使用されています。
栄養価がとても高く、食材の組み合わせで抗酸化力がパワーアップ。
 
 
その他にも、今回のレッスンでは
免疫力、美肌効果、貧血改善、不妊改善、滋養強壮
の高い栄養素を多く含む食材を使用します。
 
 
 
ローフードの学びを継続しての
生徒さんの変化
 
◎不妊を改善した
◎肌荒れが改善した
◎体が疲れにくくなった
◎ストレスマネージメントが上手くなった
◎五感や感情をより感じられて、
オンナであることや、自分らしさが分かってきた
 
 
他さまざまメリットを受け取った方がいらっしゃいます。
 
アトリエアマラでは、
単に、調理の仕方や、食材の栄養素といった
お食事法を教えているのではありません。
 
 
豊かで幸せな オンナの人生を自由に生きる 
ための様々もお伝えしているのです。
 
 

 

 

{91ABAF8F-2D30-4A54-A54E-47088355DC79}
 
 
幸せで豊かなオンナの人生って、
感じることを大切に、愛して愛されて 自由に
ゆるっと自分らしく、望みを叶えることだと思っています。
 
 
自分の「本当の望み」を叶えるために必要なこと
 
◎欲求に素直になって行動に移します。
 
◎がめつさや、損得勘定は脇へ置いておきましょう。
 
◎貴女自身を不自由にする「自分の思考の枠」
 
は要注意です。
 
 
 
自由になりたければ、それらのことを
 
まず手放してみましょう
 
 
日常の中にあるチャンスを
 
ものにできるかできないかは、あなた次第。
 
誰の前にも、
平等にチャンスは訪れているのです。
 

 

 

{374AC0BA-A6CE-4FD5-8602-83A63210E9DA}
 
 
ローフードは体を冷やす。そんな固定観念を、
 
楽しく集まるメンバーと一緒に取っ払えるレッスンです。
 
体験とともに思考の枠を外すと、
 
見える世界、あなたの未来がシフトしていきます。
 
たった一つの体験から、
 
その後のあなたの未来がドミノ倒しのようにパタパタと変化する。
 
そんな体験や出会いってありますよね!
 
 
 
 
今では素敵な生徒さんに囲まれて、
 
楽しく自由に様々な「すき」を仕事に転化させている私ですが、
 
以前は原因不明の湿疹に悩まされ、
 
自分に自信もなく、鬱々として
 
自分軸がないもんだから、
 
人付き合いも、パートナーシップもしんどかった時期がありました。
 
 
ですが、
 
ローフードを継続的に学んで、体を整え
 
マインドの在り方諸々も更に学んでいくと
 
自分の人生は自分で舵をとって、思いのままに創造できる!
 
と思える自分に変わりました。
 
怪我したって、病気したって、鬱々していたって
 
そんなあなたのままで大丈夫なんですよ。って言いたい。
 
 
本当に人生って、
 
何がきっかけでシフトしていくか分からないものですね。
 
笑い多めで!楽しく学んで、美味しくいただきましょう♫
 
 
 
◆募集中のレッスン◆
美味しいと綺麗は叶う ローチョコレートレッスン
◎12月7日(木)満席⇨増席⇨満席!
◎12月12日(火)11時〜13時半(残席1)
詳しくはこちらから★
お申し込み:atelieramala あっとgmail.com