12/5,7 美味しいと綺麗は叶う♡ローチョコレートレッスン | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

開催日時が決まりました。

まだ募集しています。

気軽にご参加くださいませ♫

 

 

再受講の方もいらっしゃり、会いに来てくださるのが嬉しいです。

感じてくださる方は、参加するとシンクロが起こるとか、運気が上がるとか

心がスッキリする♫と様々皆さんから言っていただいているatelier amala

今年最後のレッスン、笑って、美味しく楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

 

美味しいと綺麗は叶う*ローチョコレートレッスン

◆受講生募集◆

 

開催日時

①12月5日(火)10:20〜12:50

②12月7日(木)同上

 

開催場所:DB

 

ハンズオン形式

 

レッスン料:550ドル(レシピ、材料代込み)

再受講:400ドル(同上)

ローチョコレートともう1品のロースイーツ共に

お持ち帰りいただける量ですので、保冷剤と容器をお持ちください。

 

 

 

メニュー

①「美&幸せ」に効くローチョコレート(メインの1品)

②女性ホルモンを活性化 ロースイーツ1品

③生命力溢れる魅力を開花する デザートロームージー 1品

 

④今回限りのスペシャルなおまけ

今年カンボジアの地雷撤去をしているNPOの活動をみに

現地へ行った際調達した、地雷撤去の跡地で作ったお酒を試飲いただけます

今年最後のレッスンなので、記念のこのお酒を今年のうちにみんなで頂きたいのです(^-^)

 

 

 

{82549C1A-8EDC-4C5E-86BA-5276ECEAE837}

 

 

 

 

 

私たち夫婦では、ボトルを空けても飲みきらないので、チョコレートに合わせて召し上がっていただいたら嬉しいですし、カンボジアから重いのかついで持ち帰ったお酒も生きますしね!みなさんにも喜んで頂けるかな?という気楽な思いです。(募金活動、購入はありません。買いたくなっても残念なことに香港には売ってない〜) ローフードのクラスですので、酔っぱらうほどはお出ししませんよー!笑 あくまで試飲です。

 

 

 

この度のローチョコレートレッスンも

美味しいと綺麗が叶うレシピを考えてみました。

ローチョコレートがめだまのレッスンです。

 

 

お申込みお問い合わせはこちらから

atelieramalaあっとgmail.com

 


⬇︎懐かしい2015年開催のローチョコレートレッスン

 

ローチョコレートのレシピや他のロースイーツ、ロードリンクメニューは、

2015年のものとは違ってきています。

 

みなさんお元気かしら?

 

生徒さんのご感想やクラスの様子は、リブログ先から