女性ホルモンアップ*潤いと艶を手に入れる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

今年2月のバレンタインレッスン

 

 

美味しいと綺麗は叶う*ローチョコレートレッスン
◆受講生募集◆

開催日時
①12月5日(火)10:20〜12:50(残席2)
②12月7日(木)満席⇨増席⇨満席!

キャンセル待ち受付

 

詳しくはこちらから★

 

 

 

 

今年最後の単発レッスン、

お申込みくださった皆様ありがとうございます!

 

初めましての方々も、再受講の方々も、

本当に嬉しいです。

 

 

{44F42F14-9804-474E-B40F-3F47DFE5BC1C}

 

生徒さんがレッスンで作ったもの

 

 
 
 

 

 

この度のみなさん 申込み動機

 

 

◎ブログを見て気になりました。(申し込む勇気ありがとうございます!)

 

◎お友達に誘われて(その友達、間違いないです!BFFでいてください 笑)

 

◎久々ローチョコレートを作りたい。(美味しいですからね〜ぜひぜひ)

 

◎みゆき先生の講座をまた受けたい(私も会えるの嬉しいです)

 

◎チョコレート好きなので、ヘルシーなチョコの作り方を知りたい。(チョコレート好きはマストでしょ)

 

◎ローフード大好きだから♡(ですよねー可愛い)

 

◎ロースイーツを食べたいのとカンボジアのお酒を飲んでみたい!(いいですねー!)

 

◎チョコレートと聞いて、「これは外せない」と思いました。

(笑)ナイス!何度読んでもなぜか笑える。その辺ご本人に伝えましたけど。

 

◎みゆきさんの講座とローフードが好きなので(♡ありがとうございます)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

女性ホルモンアップ
艶と潤いを手に入れる
ローフード&スーパフード
 
 
atelier amala
ローチョコレートレッスン
全てのレシピで
惜しみなくそれらを注ぎ込んでいます。
 
 
アラサー、アラフォー、アラフィフ女 その上!
 
 
受講動機とは別に
女性たちの思いは
 
 
 
いつまでも
パートナーと男女でいられる
素敵な艶のある女でいたい
 
 
 
母とか妻とか役割だけじゃなく
自分自身も大切に生きたい♡
 
 
もちろん
子供もパートナーも大切です
 
 
 
そんな素直な女性たちの想いも
可愛くて大好きです。
 
 
 
 
 
ローフード&スーパフードは
あなたの味方(^-^)
 
 
パワフルに皆さんを応援しまーす!
 
 
 
 
寒い時期だけのスペシャルレッスン
お見逃しなく!
 
 

 

 

今年最後の単発レッスン

生きたエナジーの高いローフードを

皆で楽しく作って美味しく食べて

 

自身のエナジーもあげちゃいましょう!

 

 

 

◆お申し込み、お問合せ◆

atelieramalaあっとgmail.com