幸せが広がる ローチョコレートレッスン | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{C903F974-737D-4499-9C32-1B48C845C2EF}
 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 
 
 

◆まだまだ募集中!気楽に来てくださいね◆

美味しいと綺麗は叶う ローチョコレートレッスン

◎12月12日(火)11時〜13時半(残席2)

 

詳しくはこちらから

お申し込み:atelieramala あっとgmail.com

********************************
 
 
ローチョコレートレッスン開催しました!
 
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
 
 
いつもの気心しれたメンバーさん(💖ありがとう!ラブ)
 
そして初めましての方々(💖ありがとう!ラブ)
 
皆さん、温かくて優しくてとても和やかな雰囲気でした。
 
 

 

{DF8B0E99-1D41-4013-94AD-C6917F05AE8D}
 
ローチョコレートが冷えて固まるまでの間、
 
カンボジアの地雷撤去跡地に作ったキャッサバのお酒をいただきながら、
 
様々お話。

今回のレッスンは年齢と共に減っていく
女性ホルモンをアップが目的!
 

 
参加メンバーさんは、
30代から50代まで幅広い年齢層の集まりでしたので、
 
更年期、プレ更年期、年齢を重ねることでの
女性の体や心、変化のお話。


 
 
{E0535E48-02FD-4BD3-9A3F-E8B084F0EBBE}

 
また、話題として
 
嫌な人が周りにいないんですよねー!と、幸せ〜💖と、
 
くったくなく、可愛くキャラッと話す生徒さん。
 
 
その辺のところを、私が解説しました。
 
どうしたら、嫌な人が周りにいなくなるか?
 

◎リアルな引き寄せ法
◎好きな人ばかりが集まる自分の在り方

 
スピリチュアルはリアルです!!
 
 
 

 

 

{FF66AC6D-B916-4D27-BE71-BFBD037046BE}
 
 
みんなでせっせと丸めてくれた ロースイーツ。
それぞれの形で可愛らしい。
子どものお団子作りみたいに無心に。

冷凍保存可能で、作り置きが出来るロースイーツ。
 
ローフード作りは面倒がありません。
切り方も大雑把でいいですし、
火を使って煮込んだり、オーブンで焼く作業もありません。


手軽に作れて美味しくて、栄養素も効果的に効率よく摂取できる合理的なローフード。

忙しくて、調理に時間をかけたくない。
でも美しく健康でいたい♡

そんなあなたの、ワガママを叶えますよ。

 
次回へ続く!
 
 
********************************

まだまだ募集中!気楽に来てくださいね

美味しいと綺麗は叶う ローチョコレートレッスン

◎12月12日(火)11時〜13時半(残席2)

 

詳しくはこちらから

お申し込み:atelieramala あっとgmail.com

********************************