トキメキの羅針盤で動いていい♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
{E4F1129A-B0DD-48B0-95CE-B23A830EFE84}
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。
 
 
 

 

今年になって体調を崩し、働き方を見直し、

トキメキだけで行動し、豊かになれるのか?

リンク

という実験をしていたのを

覚えていらっしゃいますか?

最近それ関連のブログ記事を

アップをしていませんね。

 

 

なぜなら、仕事に関して、

トキメキだけで行動しても豊かになる。

あれこれやっきになって

計算的に動かなくていい。と、

随分前に確信したから。

(プライベートではもともとそうです)

 

 

仕事もトキメキで選択。

皆さんもお気付きの通り、もともと媚びたり、

群れたり派手な集まりは居心地が悪いので、

 

 

人脈を作る為の活動をわざわざしていませんが、

オファーは断らず、頑張って仕事をこなす

という感覚はありました。

 

 

{7716FD13-8C5B-4466-977B-79850E6A6745}
 
 
今までの受けていた仕事がひと段落した後、
トキメキだけで仕事をすると決めて、
ちょっとドキドキ。
 
 
来月仕事ないな〜
仕事作ろうかな〜
いやいや、トキメキときめき軸!
 
 
そんな葛藤が始まってすぐに
この度のゲストスピーカーとしてのオファー
 
 
 
女性の内側からの健康や美を題材に
お話下さいませんか?
 
 
ローフードの仕事だけではなく、
話す仕事をもっとしたいと思っていたので、
心がときめいたのです。
 
 
 結果、トキメキの羅針盤に従って
本当に良かったと思うイベントでした。
 
 
 
 
ガブリエルペコオーナーペコさん、
aQuaeria nail&lash 西田さんとの出逢いで
経営者マインドを感じていると、
 
 
従業員を抱える女性経営者に対する
イメージが変わり、
私自身の思い込みの枠が外れ、
 
 
今後の仕事に対して
清々しく広がりのあるビジョンを
描くことができました。
 
 
こんなに気持ち良く
ワクワクのエネルギーで仕事をし、
学ぶ機会を得たことに心から感謝します。
 
 
{C74DC49A-3A68-476C-AD29-31F8B4AFF742}
 私の奥手前から:楢橋里彩アナ:ペコさん
フランス人トム、香港で人気者のそうさん
 
 
 
 
こちらから幾つか提示した条件も、
aQuaeriaオーナー西田さんは、
快く承諾下さいました。
 
 
その中のひとつ、私が香港支部長を務める
認定NPO法人 国際地雷処理・地域復興支援の会 リンク
の基金をイベントで募ることを許可してもらう。
 
 
つまり、ファンドレイザーとしての活動をさせて頂くこと。
この度会場にお集まり下さった皆様から、
ご寄付を頂き、誠に感謝しています。
 
 
トキメキで繋がったKさんが主催して下さった
女神道お話会でも、皆様からご寄付を頂き、
お気持ちをアクションに
繋げて寄付として示して下さったこと
大変有難く思います。
 
 
 
また、会場でお声をかけて下さった方々、
誠にありがとうございました。
 
キラキラブログ見ています。
個人セッションに興味があり、
お会いして受けたいと思いました。
ローフードの講座を受講したいです。キラキラ
 
とても嬉しかったです。
ぜひ、行動に繋げて下さい。人生が開けます✨
 
 
実際会いに来て下さった方は
お分かりになると思うのですが、
私はあんな感じの人間です(笑)
 
 
率直で、飾らず(飾れず)、
心から出る言葉しか話せません。
 
 
{4FBEFF02-0380-46FB-A29D-52192AD1589A}
 
それで引き合う方々と繋がれたらハッピーです
これからも気張らず、ご縁のある方と
楽しくやっていきたいですねー
 
 
大阪で個人セッションを致します。
密にお話しましょうウインク
 
また、11月14日スーパームーンの日は
サインが何度も来るので
ある場所に向かうことになりました。
トキメキで動きます❤️
日程変更等、(11/8)詳細をお伝えします。
 
 

ローフードレッスンのお問い合わせは下記アドレスへ

********************

ローフード単発レッスン

11月22日満席

11月24日(木)10:30〜13:00残2席

詳細はこちら⭐︎

レッスンの様子はこちら

 

****************

直感力を上げ、幸せ自分軸で

愛・美・豊かさを受け取る♡

女神道 個人セッション大阪

****************

 

お問い合わせお申し込み

atelieramala@gmail.com

 
 
 
{17706825-604A-41C0-8848-FF36134A7B67}