あふれる女性らしさの秘訣 トークイベント | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{6F34EE07-DB06-4EC1-B9E6-7C46959C847F}

 
 
香港在住みゆきです。
 
様々お仕事をいただき、ブログアップが
遅くなっております。楽しみにして下さっている皆様
いつもご覧くださりありがとうございます。
 
先日開催されたaQuaeria nail & lash主催
キラキラ内側外側から溢れる女性らしさ
Peco braトークイベント2部構成
 
キラキラゲストスピーカーとして、
ローフード&ライフスタイルについて
お話させて頂きました
 
 
裏話をしますと、
当日会場に着くと土足厳禁とのこと。
キイテナイヨ。素足で油断した足元(笑)
 
 
深紅のパンプスで
カッコよく決めるつもりだったのに(泣)
 
 
会場はどうみたってヒーリングスペース。
気がクリアで、澄んでいる。
見ると水晶もあちこちに、いい感じの絵も。
 
 
オッケーオッケー
脱ぐよ脱ぎますとも。そんな気分にさせられました。
ちょっと気張っていた私の諸々を
入り口でもろっと脱がされた感。
 
 
ありのままの私を
求められているんだな。

 

{A28C10C2-53F2-4367-9E4C-E8EAC2B69D1D} 
 
 
香港でご活躍のフリーアナウンサー
楢橋里彩さん
 
 
さすが香港で引っ張りだこの人気アナ。
絶妙なタイミングでいい質問。
私の振りにもテンポよく反応して下さる。
 
 
私の場合、
内容はお題に沿って大まかにはありますが、
ライブで出てくるままに感覚に任せます。
 
 
その方が、その場に集まって下さった皆さんの
エナジーにぴったり合う内容が、
口をついて出てくるのです。
 
 
お客様も感じていただけたと思うのですが、
ワタクシ人前にもかかわらず、結構「素」で
心から楽しんでおりましたよ!
 
 
会場の皆さんと楢橋アナの
素晴らしい質問のお陰で、
盛り上がったトークライブとなりました。
ありがとうございます。
 
 

{A6638791-E053-435F-A4F5-748D26865E54}
 
グリーンスムージー実演
美味しいと好評でした。
 
 
手軽にできるので、取り入れやすのがポイント。
ベイビーもゴクゴク飲んでくれました(^-^)
 
 
ブレンダーでドロドロにするので
ローフードは離乳食としてお薦めです。

 

{55D7EF9B-E50F-4A10-8A7C-710FFCD88653}

 

 


 
 
{2B59DF17-54ED-4908-8E35-7B462F04E053}


第二部ゲストスピーカーは

ペコブラオーナーペコさん

 

大きさや形など胸に関するお悩みや、

デコルテまわりの美容法

女性が気になる乳がんの話まで、

ためになるお話満載でした。

 

 

ペコさんは芸能人はじめ、

乳がん等胸の悩みを持たれる女性たちを

カウンセリングする様に向き合い、

多くの女性の胸を美しく、女性の心を輝かせる

お手伝いをされてきた方。

 

 

その想いが伝わってくる時間でもありました。

 

 

{B441D3F5-E403-4931-9247-DC59FE9674FC}

 

色鮮やかなブラの数々。
 
見ているだけで女神度が上がりますハート
 
長くなりましたので、
次回に続く。
 
 

 

{1E7DF268-DCEB-4FC4-84E6-284E4B81AF8B}

 

ローフードレッスンのお問い合わせは下記アドレスへ

*******************

ローフード単発レッスン

11月22日満席

11月24日(木)10:30〜13:00

詳細はこちら⭐︎

レッスンの様子はこちら