美味しいと綺麗は叶う♡香港ローフード単発レッスン | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{8F5F2EA9-BDA3-48FF-BC42-4112881C7842}
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。
 
 
ローフード単発レッスン
美味しいと綺麗は叶う❤️
(ローオレンジケーキ)を開催しました。
 
 
 
お集まり下さった皆さま
誠にありがとうございました。
 
 
自然体で笑顔輝く素敵な方々。
食への意識も高くていらっしゃる!
 
 
和気藹々と和やかな時間でした。

 

{20E208C2-F176-4B56-8486-48CA853D2FC6}


 
手軽で簡単なローフード
こんなに手軽にできるなんて!
と、驚かれていました。
 
 
 
◉使用する機材
①フードプロセッサー
ブレンダー
火を使わず、夏でも楽〜に作れます。
(香港はまだまだ暑いのです!)
 
 
 
ローオレンジケーキも大好評
 
焼かない、泡立てない
子供も一緒に作れます。
 
 
キラキラローフードは
小麦、白砂糖、バター、牛乳、生クリーム
一切使用しません。
 
 
 
 
 
{EC479329-B7DD-484E-A5E6-3862824C7665}
 
 
 
私も含めこの年齢、
食べないダイエットは見た目が老けるばかり。
 
 
 
いつまでも女性らしくいるためには、
女性ホルモンは必須!
キラキラ生ナッツには、女性ホルモンのもととなる
良質な脂質が、豊富に含まれています。
 
 
 
お腹は満足するのに
食後胃がもたれないお食事。
 
 
ローフードという新しいお食事法の中に
ひょっとしたら
貴女の何かを目覚めさせるエッセンスが
入っているかもしれません。
 
 
 
ココロとカラダをオープンにして
固定概念なく、心身で感じてみて下さい。
 
 
 
ローフードは、心身を浄化するお食事法。
 
 
 
貴女の中に眠っている
その美しい可能性が目覚め
花開きますように。
 
 
 
{94B8A343-4926-4F0F-9081-D825F6E14B9C}
11月に同じレッスンを開催。
年内このレッスンで最後。
 
来年からは新メニューになりますので
ローオレンジケーキは11月で終了です。
 
 
ブログで告知しますので、どうぞ宜しくお願い致します。