田丸麻紀さん ご愛用のブラで女神度を上げる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
{D3B6E56A-B410-4AE1-8874-41FD954CC0DB}
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。
 
 
いよいよ明後日11/4 10:00
香港セントラルでイベントです。
会場で皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています!
 
 
当日は、
日本の有名ランジェリー
ガブリエルペコのペコさんがいらっしゃいます。
こちらの育乳ブラは、とてもエレガント。
 
 
 
このブラパット、なんと
パワースポットと呼ばれる高千穂の鉱物を
使用していて、ボカポカ胸を温め
柔らかくする効果があるそう。
 
 
私も使い始めており、
ジンワリ気持ちいいです(^-^)
 

 

{EB5F28B7-5FD3-4AEA-9196-CF268B89511A}

 

主催者西田さんのサロン アクエリア
とても美味しいハーブティーを頂きました。
 
 
 
審美眼の高いモデルの田丸麻紀さん
選ばれるのも頷けます。
 
 
 
人には見せないランジェリーですが、
自分の為、愛するパートナーの為
美しい物を身に付けるのは心踊りますね❤️
 
 
 
{41926DDB-A07E-456B-A2A0-6A393EE991D4}
 
 
女性は生れながらに女神。
 
全ての女性が女神なのです。
 
 
 
顔の造形、背が高い低い、
 
痩せてる太っている。
 
病気している、していない。
 
既婚 未婚 彼氏いるいない いらない
 
ケガがある、ない。
 
 
 
そんな今ある条件的なことは
 
はっきり言ってどうでもよい。
 
 
 
{42B3E496-FBBD-416D-9DAE-55D438BA893A}
 
 
 
あなたが魂の喜ぶ本音の自分を生きて
 
時にかっこ悪く、時に華麗に、
 
純度の高い自分自身で
 
魂を輝かせて生きているかどうか。
 
 
 
自分を誤魔化さずに拗ねずに、
 
素直にためらい無く、
 
自分のトキメキを抱きしめて
 
行動して生きているかってこと。
 
 
 
そうしてると
 
どうやったって輝くし
 
美しいし可愛いい
 
 
 
きっと傍にいる人たちは
 
そんな貴女を愛したいし 
 
傍にいたいって思うんじゃないかな。
 
愛もお金も人も同じ❤️
 
 
それが宇宙のエナジー法則
 
それが私の言う女神道
 
 
 
女神道のエッセンスを
日本の皆さんにも受け取って頂き、
トキメクご縁を、ボーダレスで楽しく繋げたい❤️
 
*******************

直感力を上げ、幸せ自分軸で

愛・美・豊かさを受け取る♡

女神道グループセッション&レッスンin大阪

*********************

 

①大阪 11月14日(月)15:30〜18:00(延長18:30)

②大阪 11月15日(火)11:30〜13:30

詳細はこちらからリンク⭐︎

お問い合わせお申し込み

atelieramala@gmail.com