香港の日常の一コマ*運命の切り開き方 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{2B8DBAD8-CCB2-401A-AE66-0AAD06429F27}
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。
 
昨日のハロウィン
 
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は新月のエネルギーを浴びながら
ご近所を娘やお友達と回りました。
 
 
この時期、よそのお家の飾りを見る
楽しみがあります。
 
 

 

{6BED3DAF-9BE0-4854-9B56-677DE7D7AC58}

 

 
 
また、当日子供達は、
思い思いの衣装に身を包み、
 
 
張り切ってメイクアップをし、
山のようにtreat を貰うことを期待して
ワクワクしているのです。
 
 
 
食べる食べないは別として(笑)
イベントムードに心を躍らせているようです。
 
 

 

{D7FEE4C1-353C-4CA2-8CAC-DD300D816C22}

 

 

子供達だけで無く、
 
大人たちも楽しんでいますよ。
 
 
 
今日は香港在住みゆきの
 
日常の一コマでした。
 
 
 
{5993BF29-2635-42CE-9907-DBEFAA439369}
オマケ:カナダ在住の兄妹から 送られてきた写真
山のようなtreat をもらいご満悦の姪。
 
 
 
 
楽しまなきゃもったいないって
最近つくづく思います。
 
 
それは何もハロウィンで仮装する
ってことではなく(笑)
 
 
何かアンテナにピンときたら
軽い気落ちでノッてみる。
アクションを起こす。
 
 
運命は動くもの。動かすもの。
 
 
 
お金、愛、美 全てが、エネルギー
想いの質と、出した分だけ入ってくる
宇宙のエネルギーの法則。
 
 
 
 
損得勘定、勝ち負けの世界で動くだけでは、
あなた自身の魂が、
本当に得たいものは残念ながら
手に入れられない。
 
 
 
 
愛があるか、心からトキメキ
幸せかどうか。
 
 
 
愛もお金も恐れず、惜しみなく出し、
心から楽しんでいると
ブーメランの様に自分の元へ帰ってくる。
 
 
 
そんな練習を重ねて、私は人生を切り拓いて
オリジナルの幸せ軸で、
オリジナルの豊かさを手に入れ、
色々ありながらも、充足感で生きている。
 
 
 
皆さんも試してみて。
愛と喜びと楽しみで
ためらい無くエネルギーを出すことを♡
 
 
 
 
 
 
*******************

直感力を上げ、愛・美・富を受け取る♡

女神道グループセッション&レッスンin大阪

*********************

 

①大阪 11月14日(月)15:30〜18:00(延長18:30)

②大阪 11月15日(火)11:30〜13:30

詳細はこちらからリンク⭐︎

お問い合わせお申し込み

atelieramala@gmail.com