【11/4募集】内側と外側から溢れる女性らしさ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
{43C06969-043D-4EE0-99F8-6343CB8ADC97}
 
HongKongLEI  × aQuaeria nail lash
********************
1部:ココロとカラダのデトックス
お話&グリーンスムージー
2部:美しいデコルテは女性のたしなみ
 
11/4(金)10:00-12:00開催
********************
参加費:無料 お子様連れOK
 残席わずかです。
 
このイベントをトークで盛り立てて下さる
元NHKアナウンサーで香港でご活躍の
楢橋里彩さん(お写真右)
 
 
この度の主催者
aQuaeria nail & lash 代表西田恵理さん
お二人と打ち合わせ。
 
 
楢橋さん、西田さん共にエネルギーが高く
スッキリとした素敵な女性でした。
 
 
お二人に共通するところは、
直感力を信頼しているということ。
 
 
 
最近特に思いますが、突き抜けている方は
数値で測れない直感力諸々を、
当たり前のように信じていらっしゃる。
(話が通りやすい)
 
 
 
ざっくばらんに色々とお話ができ
和やかに打ち合わせが進みました。
 
 

 

さて、今回のイベントでは、

Rawfood&Lifestyleクリエーターみゆき
内側からの美と健康についてお話
◉デトックスグリーンスムージー2種
お出しします。お楽しみに!
 
 
 
また、モデルや芸能人にも愛されるランジェリー
「ガブリエルペコ」のオーナーペコさん
日本からトークにいらっしゃいます。ペコさんと言えば
元祖育乳ブラ。いつまでも愛でていきたい女心❤️
 
 
モデル田丸麻紀さんも愛用されており、
彼女にスタイルブックにも私物が掲載されています。
それだけ特別で手放せないランジェリーなのでしょうね!
 
 
 
{16FD5805-6108-475A-BED6-B5D4EA54D1AE}
 
 
 
ペコさんから直々にランジェリーを
お見立てして頂く機会が後日あるそうです。
こちらも要チェック!
 
 
カラーバリエーションも豊富
気分がそれだけでも上がります。
美しく着け心地の良いブラで育乳。
 
 
いつまでもオンナは女神でいましょう❤️
 
 
ローフードは、食材を生(RAW)で頂くので
Juicy で見た目もカラフル。
 
生きた栄養(RAWfood)を取り入れると、
エナジーが増し、
貴女そのものが、内から生命力溢れる
ナチュラル&セクシーな存在に。
 
 
ローフードを取り入れスッキリ浄化
肉体という神殿を整え運気を上げ
 
見えないランジェリーにもこだわって
しっかりご自愛自分LOVE
 
素敵な恋と愛を手に入れましょう
 
 
 
{15AAD80D-FE29-4A71-A721-6E6E01C11C94}

 

****************

ローフード単発レッスン

*美味しいと綺麗は叶う

****************

11/24(木)10:30-13:00 

詳しくはこちら⭐︎

11月22日(火)満席