香港スムージーWS終了@レストラン Vegi | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

みなさん、おはようございます。

昨日は香港フリーペーパーとの コラボ企画で、スムージーのWSがありました。


初の香港島での開催。

開催場所は、コーズウェイベイの日本人の方々に人気のあるレストラン Vegi さん♪

ご参加くださった皆さま、ご協力下さった方々、本当にありがとうございました。

昨日の様子をお伝えできるお写真はないのですが、途中から雨音の賑やかな中、それに負けじとお腹から声を出してWSしたことは、思い出に残る事でしょう。(笑)きっと、ご参加くださった皆さまにも、印象に残るWSになったことと思います。

始まる前は、あれだけの人数の前でお話させて頂いたのは初めての経験でしたので、ありがたいと思うと同時に、少々緊張しておりましたが、皆さんの熱心に聞いて下さる姿勢に、こちらも熱がこもり、参加されたからこそ得られるTipsをふんだんに盛り込みました。

皆さま、食や健康、美に意識の高い、素敵な女性が集まって下さり、いるだけで女度がアップしそうな会場の雰囲気でして、そんな中男性一名、香港で治療院をなさっている中村ケン先生もいらっしゃって下さいました。人の身体を診ていらっしゃるケン先生も「カラダと心は繋がっている」と仰っていましたね。身体は食べたもので作られているので、私たちが日々、何をどの様に食すかは、重要になってくるのでしょう。香港でパーソナルカラー診断をされているニューマンみゆきさんもいらっしゃって下さり、輝く美しさで会場の女度アップの貢献をして下さいました!

皆さんの熱心に質問される姿、とっても素晴らしい!
グリーンスムージに対する関心の高さを伺えました。
帰り際に、「知りたかったことが一杯知れた!!」と、皆さん口々に仰って下さったそうで、嬉しい限りです。
「意味のあるものを効率よく摂る」ことの大切さに気付いてくださったのでしょう。

私がお話したものの中から、何を選ぶかはご自身の判断でなさってくださいね。

あの通りにして頂くのが理想です。効果的に安全にグリーンスムージーを取り入れて頂く知恵です。

でもね、あの通りでなくても良いので、ご提案させて頂いた方法で、気軽に食事に取り入れてみて下さいね。

何かしら、変化はあります。

続けられなかったとしても、始めたことに大きな進歩があるのではないかしら?

始めるということは、意識が変化したということが言えますよね。

それでいんじゃない?と、ここら辺で軽く〆たいと思います♪

秋を感じさせる空気、木々。心が透くような私の目に映る朝の景色です。

上のお写真は、ロースープ(Raw Soup)

マッシュルームスープです。これも、ブレンダー1つでできる非加熱で栄養素が生きたままの状態です。

ローフード(Raw Food)で、手軽に、美味しく、生きた食物のエネルギーをありがたくいただきます。

おいしい♪ 

これからatelier amala ローフードマイスター香港校 新しい試みに入っていきます。

ご要望下さった方にお答えする形でスタートします。

今のところ、フレキシブルに動けるので、ローフードを習いたいなと思われる方、お気軽にご相談下さいね。

では、ハッピーデイをお過ごし下さい❤