おはようございます

スムージーと氣付き

昨日は友人でローフードマイスターの後藤先生のセミナーに参加して来ました!
http://www.rawfoodhk.com/about-1/?mobile=1
正直食に関しては知識が薄く、今玄米食の一日二食化にしてはいるけど、スムージーはすごい身体にいい食べ物だと納得!

何でも構わず突っ込むんじゃなく、NGの食材もあり一応ベースとなるスムージーを取り入れて行きたいと思います。


さて、治療で壁にぶつかるのは当たり前で、常にどうすれば効果を上げられるかを研究しながら歩んでる。

意外なところにヒントがあったり、氣付きがあるもの。
悩みに悩んで今行っている治療を初心に帰り見直してみる。
そうすると、無駄な動きや想念があったり、そういうのを観察し少しずつ剥ぎ落していくきながらいくと、違った事に出会ったり。

道とつく武芸同様、いつもそれに没頭して行く中で、つまり無心でやる事でポテンシャルの高い状態が出来る。

かのイチローもバッティングを少しずつ変えて、イチローにしか出来ない技を生み出して来ている。
彼も見えないプレッシャーとしっかり向き合いながら歩んでいる。

人事じゃなく、各々誰にでもあること。


また氣付きがあったので、研究研鑽して行きたいと思います。


今日も感謝の呼吸と共に歩みます。

感謝のうちに

中村波動整体院  中村健一