ローフードマイスターメンバーさんからの、とんでもなく嬉しいメッセージ。近頃の私。 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

こんにちは。

大きな変化がありまして、わたくし、てんやわんやでございます。

とっても嬉しいことでして、ついてるなぁと、感謝せずにはいられない心境。

そして、思いがけない方とお話する機会を持て、この流れに乗っている事を実感する喜び、そして安心感。あ~ありがたい。ありがたい。また、追々お話していきますね。

そして、
香港に行く際に是非ともatelier amalaで受講したいとメールを頂戴いたしました。
残念ながら、私が香港不在の日程と重なってしまったため、
次の機会にお会いできる機会を心待ちにしております
(メールを頂いておりましたのに、すっかり返信したものと思い込んでおり、
遅くなり申し訳ありませんでした。)

また、夏休み前にローフードマイスター講座受講のたを、
お隣中国の深センからわざわざお越下さったメンバーのしょうこさま。
彼女が受講した時の心境、気づきをブログにてお伝えして下さったこと。
心が動きました。ありがとうございます。

リンクを貼っておきますね。彼女の素直で愛らしいお人柄が伺えるブログですよ
同じアメブロの「のんびり日記」

こちら

自身の心のうちを、表現することってと
ても勇気がいる事だと理解しております。

ひっそりと独り胸の内に閉まっておくのとは、
能動的に伝える、シェアをする行為は違いますもの。

彼女が感じて下さった思いが、
私がatelier amalaを主宰する真意、志しているところなんです。



皆に気づきが起こり、自身の持っているものに目覚め、
atelier amalaに集まる方々が輝いていくお手伝いをすること。
私皆さまから笑顔、輝いていく様等々、沢山のものを頂いており、
清々しいエネルギーの循環を感じられることが、本当に幸せなのです。



何をするの~?って思いますよね。
それは、ここでお伝えするのは難しいでしょう。

勿論、ローフードの理論、実習はしっかりとして頂きますが、
お話する内容というのはテキストには書かれてない事も多くあります。
その時にご縁があって居合わせたメンバーの空気感とその時ライブで
感じたものを合わせたもので、私の口からほとばしる内容があるものでして・・・

合計8時間、一緒に過ごす時間が練ってくれる産物もありますでしょうから。


単発講座は単発講座で良さがあります

どちらが良いというものではなく、
ただ皆さまと、その時間が交わるご縁だと思っております。


atelier amalaが、みなさまにとって素敵な出会いとなりますよう。


世界中にいらっしゃる、このブログを見て下さっている皆様の

笑顔が輝きますよう☆