ディハイドレーターでコーンチップス | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

こんにちは。

前回からの更新が今になりました。
楽しみにして下さっている方々、ごめんなさーい。

先週から、娘のスクールも夏休みに入り、私の対面でのお仕事もお休みさせて頂いております。

普段は習い事等で忙しい娘と、つかの間ののんびりした時間を過ごしていますよ。

写真はディハイドレーターで作った、コーンチップス。
生のコーンと、フラックスシード等が入っています

フラックスシードは、現代人に不足しがちな栄養素が豊富。
(特に、αリノレン酸、食物繊維、リグナン)

αリノレン酸は、体内で合成できないため、食品から摂らなければいけない栄養素です。炎症を抑えたり、紫外線によりダメージから、お肌を守ります。

リグナンは、ポリフェノールの一種で、抗酸化力や炎症反応を軽減する働きがあります。

ディハイドレーターを使用しており、酵素、ビタミン等栄養素を壊さず食せるのでお勧めですよ!作り置きして、ランチやスナックにどうぞ。
今回はスパイシーな味にしたので、ビールのお供にも良いかも。
様々なディップとも楽しめます。

美味しくて、止まりません。。。

ディハイドレーターの使用法や、活用法は
ローフードマイスター準1級で学びます。

ローフードマイスター2級を学ばれて、次のステップへ進みたい方、お勧めです♪

では、今日もハッピーデイをお過ごしください❤