ヨガクラス  セクシーなフルーツ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

ヨガのクラスが好きです。

ヨガをすることも好きなのだけれど、集まってくる方々とのちょとしたお話がとても楽しいのです。

普段は子供関係での交流になりますので、世代もキャラも多様なこの集まりは、とっても貴重な時間です。
子供さんが多かったり、大きくていらっしゃったり、お仕事をされていたり、そうでなくてもお忙しくていらっしゃる方々。
スケジュール調整が大変な中、来て下さることに対して感謝の思いです。

どうして彼女たちは、いつまでもパワフルで可愛らしくて、素敵なのでしょう

知恵があり、それをうまく使いこなす賢さがあり、ゆとりと笑い飛ばすユーモアのセンス。
マジックワンド魔法ステッキ♪を一振りして、目の前にある世界を魅力あるものに変えてしまうブルーのマジックハットを被ったミッキーのように。


こんな事を言っていると、またまた~と、つっこまれそうですが、

本当に、皆さんがいらっしゃると一瞬にして違う空間へと変わっていくのですよー。


素敵だなと憧れる女性たちと触れ合う、とってもプレシャスな時間。
私にとっても、学びの多い大切なクラスです。


この方たちに喜んで頂けるよう、日々精進せねばなぁ。


しっかりねじりの効かせたポーズを多くしました。
加熱食が続いておりお腹が重かったのですが、図らずもレッスン後に作品が気持ちよく流れ出て(笑)、心身ともに爽快です。
やっぱり快腸はよろしいわ。心もほわわんと保たれます。

ローフードとヨガで美腸を保ちましょう

写真上は、私の好物のマンゴスチンです。

香港でとれるものではないのだけれど、出回っているところをみると、今が時期なのでしょうか。
タイ産です。

深い色の、しっかりした殻。
その中に、とても白くて、柔らかでジューシーな実が入っています。

少しでも強く押すと、ダメージが入るので、優しく気を使いながら剥きます。

この気遣いを要する繊細さ。

そして、このコントラストが、少々セクシーに感じられ、瑞々しい実を頬張りながら、カラダに染み込む瞬間を味わうのです。

自然の生み出すアートが、この上なく好きです。

そのままで、とても刺激的。

生命を頂くことに感謝して。