香港でスムージーのWS開催! コラボ企画 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

皆さん、こんにちは。



夏休みが明けましたので、先週から仕事を再開しています。

早速ですが、お知らせです。

7月号に掲載されているものです。


☆特別ワークショップ☆「スムージーで体質改善!」
香港在住の女性を応援するフリーペーパーの7月号のコラボ企画で、スムージーの講座を致します。その場で試飲をして頂きながら、効果的に、安全に美味しく作って頂けるよう秘訣をお話しします。お誘いあわせの上、ぜひいらっしゃって下さいね。初めてディスカバリーベイ以外の開催になり、私自身楽しみにしています。CWBにある人気レストラン ベジさんでの開催です!
  
日時9月12日(金)15:00~17:00
場所 Dining Kitchen Vegi 3/F,L'Hart,487-489 Lockhart Road,Causeway Bay
参加費 300ドル
 

☆ローフードマイスター2級講座☆
ご要望があり、急遽開催です。
8月26日(火)、28日(木)10:30~14:30


ご検討下さいませ。

atelier amala 
ローフードマイスター香港校  みゆき

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先週から仕事を再開しています。

私自身楽しみにしていたヨガクラス。今週は3日間ありました。
夏休みの間は日本に帰省していたのですが、香港に帰る数日前から、「帰ったらヨガのメンバーに会えるな~」と大変心待ちに。

帰ると、「いつから再開ですかー?」と楽しみにして下さっているメンバーさんから早速メッセージを頂き、待っていて下さる方がいるのだなあと嬉しく思いました。

「夏の間ヨガをする機会がなく、体調が良くなかったから、しっかり自身でできるようになりたいので」と、プライべートレッスンもさせて頂きました。

彼女の言葉ですが、「マッサージを受けて一時的に楽になるのだけど、セルフケアで依存ないような状態が好ましい」との事です。

私自身、マッサージを受けるのは好きですし、必要な時は整体でしっかり整えてもらう必要性も感じていますが、やはり日々のケアをして、疲れを溜めない事、巡りのいい身体で気持ちよく毎日過ごせることはいいものだなと、そういった点からもヨガを愛しています

明日からの週は、ローフードマイスター講座もあり、のんびり仕事再開とはいきませんが、
1つ1つの講座を丁寧に、お会いする方との時間を大事に過ごしたいと思います。

感謝して。